戻る
50668ゴロピカの斧の相場教えてください^^カイマ4/29 17:13:276121cflVYA4rVfL0E
今さっき二本目を奇跡的に拾ったんで売りに出そうと思ってるんですがいくらぐらいなのか知りたいです^^
後、立て札も二個拾ったので此方も相場も御願いしたいですm(__)m

もし私だったら○○Gで買うなどでもOKですw

カイマ4/29 17:19:116121cflVYA4rVfL0E||468
立て札は一個でした;;

ヨンサマ4/29 17:32:272111cfg7DXvmr3vM6||49
ゴロピカの斧僕でしたら30万くらいで買いたいです
というか売ってください(マジ
なれなれしくてすいませんm(。。)m
立て札はベイガンさんが10万で募集してましたよ^^

カイマ4/29 17:36:416121cflVYA4rVfL0E||776
30万ですか^^;
あんまり高くないのですね;;
もしそのぐらいの相場ということが分かりましたらお売りしますw
ではもう少し情報募集しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト