戻る
50694坂田金時の詩タッキー★4/29 20:55:422111cfOG1X7028v.s
@この運(42)でゲットできますか?
Aどこが一番ゲットしやすいですか?
B相場は、どれぐらいですか?
教えて下さい

ウラキ4/29 20:56:382218cfQ3oB9QMukCM||535
@リアル運なのでリアルで運河よければ・・・・・。
AN
B50〜60万Gでの売買をよく見ます。

ウラキ4/29 20:57:72218cfQ3oB9QMukCM||807
× 運河よければ・・・
○ 運が良ければ・・・

タッキー★4/29 20:58:322111cfOG1X7028v.s||168
リアル運ですか!そうですか!うん!うん!

トミタ4/29 20:58:422191cfljfFLr/OGXM||562
@よくわかりません^^;
Aアシガラ草原Nの「パパのぼり」しかゲットできません。
B40万〜60万ぐらいです。

トミタ4/29 20:59:02191cfljfFLr/OGXM||499
破りました^^;

タッキー★4/29 21:0:322111cfOG1X7028v.s||708
ウラキさん  トミタさん ありがとう御座います
ほかにも、レス待ってます

りく4/29 22:59:482101cfXgPGx6gmcUg||836
僕は運100前後で5日ほど粘り強く狙ったら2つ拾えました。
リアル運と根性で頑張ってください!w

よすぃみ4/30 8:21:596111cf294i1M.37gc||258
私は運163で毎日頑張ってますが、いまだ拾えません…orz
運10くらいでも拾えた人がいるみたいなので、拾えると思いますよ。

タッキー★4/30 12:37:382111cfiGIl9e/FAe.||815
りくさんは5日で2つも拾えたんですか!すごいですね^^僕も頑張ってみます^^

運がそんなにあるのに拾えなんですか?10しかない人でも拾えるなんてすごいですね!
必ず拾ってみせます。あなたも頑張ってみましょう>よすぃみさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト