戻る
50720キキルsへatuki4/30 8:16:422182cfK5vpPZHMjzc
お金800Gわたしてください
詐欺ですか_?

シャーロック4/30 8:18:312221cfh4cgP0KX04w||214
証拠も、無いのに詐欺師扱いしては×ですよ。
証拠が、あればいいですけど・・・

atuki4/30 8:19:332182cfK5vpPZHMjzc||478
アイテム渡したのに
お金くれないもん

喪卦4/30 8:35:172191cf8.5qtXAanjM||653
いや。
あの方は詐欺している可能性が高いです…というより詐欺してますw
前にも数回詐欺を行っています…

喪卦4/30 8:37:32191cf8.5qtXAanjM||616
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46278.html

キキルさんは乗っ取られたという考えの方も居るようで…
何回も詐欺を繰り返すことで問題になってます。

イズナ4/30 11:49:82227cfpx3rZTnQQjI||631
壁|エV)お前が言うn… って話よね。

喪卦4/30 12:21:512191cf8.5qtXAanjM||953
私は、詐欺はしたこと無いんですが…。

アリアンナ4/30 12:43:232101cfV7XEcAb111M||37
詐欺の可能性は高いと思いますよ
売りますスレ46406、46386、46384など、参考にしてみてください
おまけに、46408のようなことをする方ですから。
被害者も結構いるみたいですよ
皆さんもお気をつけ下さい
取引なさる時に先送りしろって強引におっしゃるなら、被害にあわれない様にしてください

ひかる24/30 12:57:562191cffh1NaQo4Ww2||634
もし、本人がしているとすると、
わざと削除されたいかのように行動していますね。

削除されたい理由でもあるのでしょうか?

アリアンナ4/30 13:5:02101cfV7XEcAb111M||584
なんか3人もいるらしいですよ
キキルという名の方が

ひかる24/30 13:18:242191cffh1NaQo4Ww2||45
そうですか。3人もいるんですか。

以前、キキルさんからプレゼントで、ウルフ団をいただいたことがあるのですが、
まったく別人もいるんですね。

ユカ^^5/1 12:7:582111cfzF97VljwrEI||979
昨日友達がキキルさんからいろいろ悪口言われたらしいですよ。
atukiさん
多分君はキキルさんにやられています。
私もですけどキキルさんにはなるべく警戒するようにしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト