戻る
50759坂田金時の詩IIKKI4/30 15:58:192218cfduLy6JN2jhM
しばらくログインしてなかったので
よくわからないのですが、
現時点での坂田金時の詩Iの相場はどれくらいなのでしょうか?
まだ入手はしておりませんが、
ゲットできれば売りに出そうと思っているので
知っておきたいです。お願いしますm(._.*)m

ウラキ4/30 15:59:332218cfQ3oB9QMukCM||691
50〜60万G前後での売買をよく見ます。(僕が見ている限り。

IKKI4/30 16:12:142218cfduLy6JN2jhM||525
遅くなってすみません。
返信、有難う御座いました。
50万〜60万あまりですね。
それでは完了とさせていただきます。

りく4/30 16:30:142101cfHHx9WUZnF4.||868
最近では40万前後の取引多いですけどね・・・
と完了が押されているにも拘らず言ってみました(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト