戻る
50764質問浅草一郎4/30 16:55:422221cfMs/WgqKSPg2
どこで、修行したら良いですか?

MASATO4/30 16:56:552111cfaF282sB5mXU||34
中国(笑

浅草一郎4/30 16:57:262221cfMs/WgqKSPg2||580
w19になるまで水の塔控えてるんですが^^

MASATO4/30 16:59:422111cfaF282sB5mXU||217
たぶん、白の塔とか、ホークルとか。ちょっとキツいかもしれないけど。。

浅草一郎4/30 17:2:262221cfMs/WgqKSPg2||940
情報ありがとうございます^^
ほかにも魔力がどれくらいあれば
ペットは強くなるか

サハリ・サハリ4/30 17:3:286036cfB.wsKhW7Wmo||348

浅草一郎4/30 17:5:542221cfMs/WgqKSPg2||469
無駄レス控えてもらえませんか?

浅草一郎4/30 17:7:02221cfMs/WgqKSPg2||88
MASATOsの中国は面白いですが
サハリ・サハリsのは全然面白くないです^^;

サハリ・サハリ4/30 17:16:326036cfB.wsKhW7Wmo||710
笑いをとろうとしたわけではありません。

あなたが『どこで、修行したら良いですか?』と聞いていたので、『寺』と答えただけです。

サハリ・サハリ4/30 17:19:86036cfB.wsKhW7Wmo||616
それより、どこでレベル上げをすればいいかなど、人に聞くもんではありません。

自分で判断し、自分で決めることです。

りく4/30 18:11:112101cfHHx9WUZnF4.||368
ウル団
ドワ団
ベイ団
塔登ったら死ぬだろうからウル団はおすすめできませんけど

りく4/30 18:15:262101cfHHx9WUZnF4.||159
最近「何処でレベル上げればよいか?」などの質問をよく見かけますが、確かに自分のキャラの育て方を人に聞くのはおかしいと思いますね。

自分のことなんだから自分で考えろよと言いたくなります(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト