戻る
50771浅草一郎さん!!パロぱろす4/30 18:27:482191cfVgTZZgI34Q.
売りたい掲示板での^^
横レス料10万G払ってください^^
横レス禁止と書いてあるのに。。。人のスレで話し合いなんかしないでくださいm(__)m
払ってくれないのなら永久に手紙や呼び出しますよ?
ちゃんと払ってくださいね^^

キキル4/30 18:31:462101cfkv1hUiY4qT.||50
アイツ馬鹿で糞低脳で障害で将来が不安定なニートなんだよ。
今回は見逃してあげて。

パロぱろす4/30 18:32:302191cfVgTZZgI34Q.||438
う〜ん。。。
見逃しができないw
凄く失礼。。。なんで許せません^−^

浅草一郎4/30 18:38:532221cfMs/WgqKSPg2||747
横レスはすみませぬ
罰金10万G言われてから早めようと思いました
で剛s呼んでからチャット3に行くのが普通かと思われます

KAKA4/30 18:40:182202cf8wCJFFu62UA||51
それでも横レスでしょ!
パロばろす様がどんなに頭にきたか分かっているんですか?

浅草一郎4/30 18:40:342221cfMs/WgqKSPg2||368
すみませぬ

KAKA4/30 18:41:182202cf8wCJFFu62UA||242
すみませぬ?
それが謝る人に対しての言葉ですか?
横レス失礼しました。

キキル4/30 18:42:442101cfkv1hUiY4qT.||201
まともな言葉喋れないんだよ。
さっきも書いた通り糞低脳だからさ。

填空4/30 18:44:222202cfvlxJ56xbtQk||835
偽?キキル様はもうちょっと言葉使いを良くしましょうね^^

キキル4/30 18:45:332101cfkv1hUiY4qT.||995
偽じゃないよ。填空チャソ
浅草のほうが悪いしさ。まぁこいつは一級品のオタクなんだよ。

パロぱろす4/30 18:45:402191cfVgTZZgI34Q.||81
人のスレで話を進めるのが腹がたちました。。。
KAKAさん別にこれは横レス禁止ではないので別に大丈夫ですよ^^
何で早めるの?
そこでスレしなければいいじゃん^^
相手にホムチャ来てとか送ればいいじゃないですか^^

パロぱろす4/30 18:46:502191cfVgTZZgI34Q.||869
別に皆さん批判はしていいのですどんどんレスください^^

浅草一郎さ横レス10万G送ってくださいm(__)m

キキル4/30 18:49:122101cfkv1hUiY4qT.||46
批判
OKか。
浅草一郎の当てはまる項目は...
・馬鹿
・糞低脳
・障害
・将来が不安定なニート
・オタク(秋葉オタ
・まともな言葉不可
・阿呆

填空4/30 18:50:402202cfvlxJ56xbtQk||424
秋葉って何?パロsすみません横スレ・・・

パロぱろす4/30 18:51:542191cfVgTZZgI34Q.||559
填空さんここは横レスにはならないので批判OKw

填空4/30 18:53:182202cfvlxJ56xbtQk||56
はいwわかりました^^ありがとうねパロsw。
まぁ、人の板で話をすすめるのは良くないですね・・・。
僕もやるときがありますが・・・

サハリ・サハリ4/30 18:54:306036cfB.wsKhW7Wmo||470
キキロ氏のレスは、批判ではなくただの悪口です。

填空4/30 18:55:22202cfvlxJ56xbtQk||642
サハリ・サハリ様と同意です。

パロぱろす4/30 18:59:322191cfVgTZZgI34Q.||372
えっと^^
キキルさんを批判せず。。。浅草一郎さんの批判お願いしますm(__)m

つか浅草さん早く10万G払ってください^^

浅草一郎4/30 19:1:22221cfMs/WgqKSPg2||244
すみませんでした^^;

浅草一郎4/30 19:1:212221cfMs/WgqKSPg2||371
I万Gもありません^^;

浅草一郎4/30 19:2:42221cfMs/WgqKSPg2||270
レックス1たいタダで渡しますんで
を許しください^^;

KAKA4/30 19:2:572202cf8wCJFFu62UA||589
相場合いませんね

ロルス4/30 19:3:82191cfsA6vB1gMcvg||70
そんだけじゃ許されないかと・・
横レスしたあなたがわるいのですから

KAKA4/30 19:3:152202cf8wCJFFu62UA||468
れくっす=5000G

浅草一郎4/30 19:4:532221cfMs/WgqKSPg2||24
私が見たときまだ書き込みされてなかった物で^^;
本当にすみません。

キキル4/30 19:5:172101cfkv1hUiY4qT.||609
を許しください^^;
<「を」じゃなくて、この場合は「お」。
しかも、
^^;←こんなの付けてるじてんで謝ってないだろ。

浅草一郎4/30 19:5:282221cfMs/WgqKSPg2||355
申しわけございませんでした。

KAKA4/30 19:6:152202cf8wCJFFu62UA||992
10万G払った方がいいですよ^^
一生かかって払っては?

浅草一郎4/30 19:7:22221cfMs/WgqKSPg2||534
ホントすみませんした。

KAKA4/30 19:7:392202cf8wCJFFu62UA||800
謝ってすむことじゃないと思います

浅草一郎4/30 19:8:382221cfMs/WgqKSPg2||184
ほんとうにすみませんでした。
すみませんすみません。

ロルス4/30 19:8:462191cfsA6vB1gMcvg||25
謝ってすむなら、警察はいらん(古)
一生懸命稼いで10万払うべきです

KAKA4/30 19:9:02202cf8wCJFFu62UA||636
賛成

キキル4/30 19:9:32101cfkv1hUiY4qT.||212
すみませんすみません。
<謝ってるように見えない。

浅草一郎4/30 19:10:112221cfMs/WgqKSPg2||797
落ちます
すみませんでした。

ロルス4/30 19:11:102191cfsA6vB1gMcvg||565
問題おこしてるのに、落ちるのですか?
すみませんいって、すむかよ

填空4/30 19:12:452202cfvlxJ56xbtQk||370
俺が謝り方を教えてあげましょ(強制終了

にしやま4/30 20:19:136146cfFUt4K66yqrY||112
横レス失礼します、パロぱろすさん、総合掲示板50710見て下さい。

パロぱろす4/30 21:47:122191cfVgTZZgI34Q.||733
にしやまさんすいませんでした^^
引き取らせてもらいました^^

正日4/30 22:52:462202cfIk0RleDPOuw||211
残念ながら浅草さんはおそらく本当のことをおっしゃったのでしょう
「詐欺師」という発言のことです
パロぱろすさんがだまされないようにと良かれと思ってやったことです

私はただだまされかけたので 主観的にしかいえませんし
詐欺師呼ばわりも失礼なのですが
一応申し上げておきました

パロぱろす5/1 8:4:262191cfVgTZZgI34Q.||36
正日さん^^
それは違いますよ^^
剛さんに向かって言った事ですし^^
僕は何度も剛さんと取引したことあるので心配ご無用です^^
僕は始めに横レス禁止と書いてあります^^
それでも続けるので^^横レス罰金10万Gにしました^^
それでレスした浅草さんが悪いのですから。。。払ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト