戻る
50786喪卦さん緋焔4/30 21:25:172101cf1PVv1mBdRJc
一応上の名前で呼ばせていただきます。
貴方は改心したといっていますが前に詐欺した人のものは返さないし未だに複数のキャラでログインしていますよね?あと『自分は改心した行動でしめす』っていってるので行動で示すどころかほかの人を批判しまくってますよね?
俺が掲示板に書き込みしたらメールでお願いしますっていっているのにメールは来ないし手紙もありません。どういうことでしょうか?

緋焔4/30 21:38:592101cf1PVv1mBdRJc||798
あとこれに連絡がなければまたスレッド作ります。
前みたいな返事でしたらやっぱりまた作ります。
行動であらわすにしてもまずレスください。

緋焔4/30 21:39:382101cf1PVv1mBdRJc||975
落ちますのでレス下されば明日の昼には返事書きます。たぶん返事は新スレにて行います。

みにまむ4/30 22:17:92214cf.dIq1BY2hRw||782
喪卦さんってヤバイ事に足を突っ込んだ人ですか?ナンダソレ

喪卦4/30 22:22:592191cf8.5qtXAanjM||187
えっと…
自分は喪卦ですが、前にいたの喪卦は藻氣というキャラでやっております。
私は前キャラで詐欺も行っておりません。


藻氣4/30 23:20:162201cfhN7GF/p/kF.||444
メールしますね忘れてました

秋茜5/1 2:29:582211cfOAX0T2u6ZIk||624
あややシリーズは、量産エバシリーズ並の生命力。おそるべし。

とめ5/1 9:2:212026cf750VIYP5.Ks||664
私が弁解するのも変なことなのですが...
喪卦さんは旧松浦さんとは違う方です^^;
そして喪卦さんが言うように旧松浦さんは藻氣というキャラでプレイしていますよ。
そして、南町にあった『喪卦』というキャラのHOMEは既に削除されています。
新たにキャラを作り直したから今の喪卦さんがいるのですよ〜

秋茜5/1 11:55:306023cfZOjY6njyRP6||226
・・・藻氣=喪卦の兄弟、
と、新喪卦さんが4月27日銘茶で言っておりましたが。

とめ5/1 16:14:342026cf750VIYP5.Ks||138
Σ( ̄Д ̄;)マジですか
喪卦さんがそのようなことを言っていたことは知りませんでした...
私が以前(と、言っても昨日ですが;)某チャットでお話したとき旧松浦さんと現喪卦さんは違う方で、兄弟でもないと聞きました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト