戻る
50788初心者から質問4/30 21:44:172181cf2M8klNGm1Ck
よく、完了してください、とレスを見ますが何故でしょうか?
私は完了しなくてもいいと思います。
(タイトルが見えなくなるから)

皆さん、どう思われますか?

ヘイパー4/30 21:45:582181cf99QCumH9Xuw||664
見るに耐えがたいスレだからです。
荒らしの立てたスレや、板違いのスレ等に使われます

タカシ24/30 21:52:382221cfQAbfAZ0ikJM||69
>私は完了s(略)
考えてみてください
完了解決と押されてなかったらオークが終わったか終わらっていないか分からないし
在庫が無くなって売るものがなくなっても完了しないのですか?

で、「あっても無くても同じ」みたいなスレは多分強制完了?みたいな

4/30 21:55:262181cf2M8klNGm1Ck||214
荒らしはスルーすればいいと思うんですが・・
売買、オークスレは完了するべき、かな?

他に、質問・提案などもありますね。
相場の質問等のタイトルが見えなくなると言う事は、
よくあるスレの乱立になると思うんです。
○○の相場質問のスレが終了してすぐに○○の相場スレがたつ、とか。

タカシ24/30 21:57:412221cfQAbfAZ0ikJM||500
オーエンsやsaikiko(でしたっけ?)sの様にスルーできない人が居るんです
でまた荒らしが調子に乗って、又その辺の人が・・・
ってどんどんサイクルしていくんですよ

sIs4/30 21:58:322182cf9tXTCvemDjk||947
私は完了しなくてもいいと思います。

>用件が「完了」したスレに用事がある人なんていないでしょう?
だから「完了」を押すんですよ。

意味分かりました?

タカシ24/30 21:59:422221cfQAbfAZ0ikJM||871
その相場質問は別に完了押せなどと言われてはいないでしょう?
単に入れ違いってだけで・・・
別に困る事は無い・・・のか?

4/30 22:6:202181cf2M8klNGm1Ck||581
荒らしに対して、完了して!と言っても聞くわけないんだしスルーでいいんだけどな。

上スレで、海賊の相場を聞いてる方がいましたがスレ主としては用件が済んだので完了されている。でもタイトル見れないのでまた誰かが海賊の(ry

言いたかったことは、何でもかんでも「完了して」という方がいますね、ということで。。
状況に応じて完了しないのもアリかと。

タカシ24/30 22:9:272221cfQAbfAZ0ikJM||554
そしたら又教えてやりゃ良いんです
リキッドsにとっては用件は済んだわけですから

4/30 22:16:92181cf2M8klNGm1Ck||307
それが同じ内容のスレの乱立になるんですよ。
いつもタカシ2さんみたいに親切な方がいるとは限らないし、知りたければ本人がまず探すこと大事。
そのためにはタイトルが見えていたほうがいいと。情報の公開。

タカシ24/30 22:18:482221cfQAbfAZ0ikJM||995
その辺りについてはなんとも言えませんが・・・
何かアイデアの重複スレに似てますね
やはりそういう場合は下の2、3件の完了スレか何かを見るとか・・・

4/30 22:25:272181cf2M8klNGm1Ck||81
アイデア板にしようかとも思いました(^^;

完了スレもタイトル見えたほうがいいですしね。

タカシ24/30 22:29:32221cfQAbfAZ0ikJM||33
完了スレを少し変えてタイトルが見える様にしたい・・・ということですか?

4/30 22:39:362181cf2M8klNGm1Ck||962
そういう要望もあります。でも始めたばかりだし、それは置いといて・・

さっきも書いた通り、
言いたかったことは、何でもかんでも「完了して!」という方がいますね、ということです。
アイデア板にたてるほどでもない雑談と見てください^^;

タカシ24/30 22:44:232221cfQAbfAZ0ikJM||472
荒らしでもないのに何かと完了を要求するのは確かに目に余るものがありますね

正日4/30 22:45:222202cfIk0RleDPOuw||227
もし「ぴよ放題を買いたいです」などのスレがあったとして
売り手が見つかってぴよ放題を買いました
その時にこのまま完了を押さなければ
他の方が「まだ必要としているのかな?」と思ってしまう可能性があります
またSOS板についても同じことです
「まだ助けてもらってないのかな」と人助けをしたい方々にとって迷惑です
なので「完了してください」と言うのは決して間違ったことではありません

ただし、俺神についてはなんとも言えません(^‐^A;)

4/30 22:54:412181cf2M8klNGm1Ck||877
それが状況に応じて、ってヤツです。

売り手が見つかって、スレ主が「ありがとうございました」など一言書いてあれば完了されてなくでも取引が済んだことは分かります。
取引が終わった後で第3者がみて相場を知ることも出来ます。


俺神板はちゃんと見てませんが、完了してと書いても無駄でしょうね。

4/30 23:14:32181cf2M8klNGm1Ck||746
完了、についての他にも質問したいことありましたがまた今度にします(^^;
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト