戻る
50798質問ですシャッフル4/30 23:34:536038cfdK8KuY9gdG.
暗雲の塔を登って居たところイキナリ死にました…;;
ちにがみ土(多分)にヤラレタのですが、そのフロアでは1戦目でHPもほぼ
満タンでした。戦闘に突入する直前に死神が近づいてくる前の警告の様な赤い文字
はチラリと見えましたが内容は確認できずで…。

この塔ではイキナリ死神が現れる事があるのでしょうか?
それともバグですかね…^^;?


sIs4/30 23:38:172182cf9tXTCvemDjk||262
赤文字には2種類あります。

危険!死神の気配の気配を感じる・・・移動して下さい。

危険!町に戻って回復しよう!
の2種類。
死神が警告後いきなり出ることはまず有り得ないので、貴方は後者の警告を見たのだと思われます。

シャッフル4/30 23:38:566038cfdK8KuY9gdG.||881
問題解決しました。
ただのエナスラ付け忘れでした…。

駄スレ失礼しました^^;

シャッフル4/30 23:41:336038cfdK8KuY9gdG.||654
sIsさんの言う通りです^^;
どーでも良いペット連れててたすかりました。
こんなスレにレスくれたsIsさん、アリガトウございました!


sIs4/30 23:43:322182cf9tXTCvemDjk||945
解決してよかったです(^^

シャッフル4/30 23:44:56038cfdK8KuY9gdG.||839
恥ずかしい限りです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト