戻る
50799陽さん見られて下さい(^^トオル4/30 23:42:152032cfvRVazvz/4Iw
午後から一日用事があり返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

陽さんのアイテムに対する思い入れは大変、共感致します^^
従ってこっこ+7万で2つ欲しいですのでこちらはこっこを予約に出しときますから
陽さんは2つのアイテムを7万Gになる金額で予約で出してて下さい^^
宜しくお願いします。
陽さんが引き取ったのを確認した後で買いに伺います(^^

トオル5/1 1:8:22032cfvRVazvz/4Iw||505
陽さん確認致しました。
丁寧な挨拶有り難う御座いました。
今後も何かあったら宜しくお願いします^^

5/1 2:21:272192cf2N6JJ6iO/LE||776
完了後ですが…スレに気が付くのが遅くなってしまいすみません(TmT)
今回とても、誠実に対応してくださって、とても嬉しいです(*/∇\*)

アイテムはいつでも、ご都合のよい時にいらしてください♪
こちらは失礼してお先に頂きました。

些細な物ですが、おまけもどうぞもらってやってください。
もし必要なかったら、売り物にでもしてください〜。
(売れる物かどうかは分かりませんが^^;)

長い交渉にお付き合い、ありがとうございました〜(o_ _)o))ペコッ
また、ご縁があるのを楽しみにしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト