戻る
50800質問ですビッツ★5/1 0:46:56035cfCrX2eu1k2.M
ちびぽよを育てて女王様ぽよが欲しいのですが,ハーフキャラだとレッドぽよにならないと聞きました。
それは本当でしょうか?
知っている方,レスお願いします。

hanako5/1 0:49:486119cfoT.LF8YqGis||32
こんばんわ^^ビッツ★さん
残念ですが本当です。。。
ハーフのキャラの方は⇒イエローorグリーンのみの進化となります

レッドは女性キャラの方のみ進化させる事が、可能です。
参考までに^^

ビッツ★5/1 0:51:546035cfCrX2eu1k2.M||433
こんばんは^^
やっぱり本当なんですね。。。;;
ありがとうございました!!
イエローとグリーンの道を進ませたいと思います^^

hanako5/1 0:53:56119cfoT.LF8YqGis||308
はい^^;イエローもグリーンも色々な子に
進化☆しますので、頑張って下さいネ☆
でわでわ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト