戻る
50806浅草一郎さん!!!!!パロぱろす5/1 8:8:252191cfVgTZZgI34Q.
売りたい掲示板の46454のスレの件です^^
横レス料10万G払ってくださいよ^^
今はお金がないようですが^^
その装備を売ればすぐに10万なんて手に入るじゃないですか^^
それでも売って10万Gにして払ってもらうか^^
ブルーロボ系で払ってもらいますよ^^
期限は一週間でお願いしますm(__)m
後、この事についての批判が総合掲示板の50711も見てもらえたら嬉しいです^^
これは色んな人の批判待ってます^^

5/1 8:16:192102cfMFFSGVPn/5M||335
JR西日本の、反強制的な日勤教育の現場の様な貴方様のやり方にも、
問題がある様にも思えますが?

言い方にも確かに問題はありましたが…
チャットへ移動しようとする旨を伝えた訳なのですから、それ以降の無駄レスは無いと判断されます。
そんな融通が許されない程、貴方様には強制力がお有りなのでしょうか?

★しょうへい★5/1 8:37:175889cfCFdiGSo5xAM||68
別に、移ろうとしている努力をもっと認めてあげたらどうです??
まぁあ、ちょっと勝手に使ってたことはだめだと思いますが・・・・
とにかく、ブルロボは、いっちーの大切なものですよ!!
なので、あなたの大切なものを採るようなものなので、ブルロボはとにかくだめですねww(ぁ
っとまぁあ、感情を込めて参加してみるww

よすぃみ5/1 8:43:136111cf294i1M.37gc||728
浅草さんも反省してるみたいだし、2万くらいで許してあげてはいかがでしょうか?
あまり無理にお金を取るような事はヤクザみたいですし…(^^;

5/1 8:44:332102cfMFFSGVPn/5M||639
う〜ん、論点がずれている様です^^;

★しょうへい★様、お友達を庇う気持ちも分かりますが…
浅草一郎様にも、大きな非はあります。
横レスもそうですし、剛様に対する対応も宜しいものとは言えません。
お友達であるなら、まず彼にそれを注意すべきではないでしょうか?

浅草一郎5/1 9:41:532221cfMs/WgqKSPg2||38
こちらは反省してるので手紙でかきましたそれに対してまだ払えというのですか?
払うといっているのにまで追い討ちかけるのですか?

填空5/1 9:50:92202cfvlxJ56xbtQk||406
まぁまぁ、皆さん落ち着いて・・・。

浅草一郎5/1 9:50:592221cfMs/WgqKSPg2||550
昨日書いた手紙なのに・・・

浅草一郎5/1 9:51:522221cfMs/WgqKSPg2||875
でもこちらが悪いのはわかっています
1週間で100000Gは無理だと思われます。

ロビル5/1 10:5:286033cfSWms/H.D.sI||26
浅草一郎さん、矛盾してないかい?w^^;

>でもこちらが悪いのはわかっています
1週間で100000Gは無理だと思われます。

文章が変・・w

まァ、僕もこういう経験ありましたが。20万Gでした。頑張って払いました(聞いてない

パロぱろすはしつこいです。
何故そこまでしてとりたいのかわかりません

ロビル5/1 10:9:466033cfSWms/H.D.sI||544
失礼、
>パロぱろすはしつこいです
     ↓
>>パロぱろすさんはしつこいです

申し訳ありませんでした。



ロビル5/1 10:11:16033cfSWms/H.D.sI||255
つかさ、何で横レスだけで罰金なのさ?理由を述べてください

何で横レスしてはいけないのか理由を述べてください。

「邪魔だから」とは言わせません。もしも誰かが貴方にとって大事な用件だったらどうするのですか?

ロルス5/1 10:37:552191cfiV04FDJFdpk||357
たしか、ロビルはこうゆう状況で26万をきちんとはらいました。
最初はロビルも浅草一郎さんのようにいってましたよ?
しかし、ちゃんと払いました。
浅草一郎さんも払うべきです

浅草一郎5/1 10:40:442221cfMs/WgqKSPg2||420
払うって言ってるのにおい討ちかけるのですか?

浅草一郎5/1 10:41:232221cfMs/WgqKSPg2||502
上のほう見てから言ってもらいたいです

ロビル5/1 10:46:516033cfSWms/H.D.sI||724
ごめ、20万Gじゃなかったね^^;

ken5/1 10:53:252191cf0Njg0GyaoE.||323
払う必要0だと思いますよ
横レスなんていつでもあることですし、こんなことであなたの評価が落ちるとも思えませんし

パロぱろす5/1 12:33:62191cfVgTZZgI34Q.||481
僕もしつこいのはイヤ。。。

いちおう謝りますm(__)m
そういえば、ロビルさんって引退したのでは?半引退でしたっけ?

人のスレで話しを進めるのはおかしくないですか?
一番初めに横レスは禁止と書きました^^
それでも書くので罰金10万Gと書きました^^
それでその後に書いてしまったんですから^^しょうがないかと^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト