戻る
50864すいませんでした。てーさん見てください。由紀子5/1 18:1:312201cfQVV.Q7PZRrY
すいませんでした。
このようなことは、二度としませんので、
今回だけは、許していただけないでしょうか?


あと、2000Gはお返しします。

由紀子5/1 18:7:22201cfQVV.Q7PZRrY||369
おちるので、もし!万が一!許していただけるなら、レスしてください。

て〜5/1 18:20:152031cf89aPdItRgPo||536
オークションの中止は要望しておりません。(゜ーÅ) ホロリ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27339.html
確かに私の書き方が悪かったのかもしれませんが、
「パパのぼり」のオークをやめていただきたかったのですが・・・。
他のご入札の方に申し訳なくなってしまいましたネ。
さて、どうしましょう・・・・悩・・・・

て〜5/1 18:22:282031cf89aPdItRgPo||295
2000Gは受け取りました。
さて、どうしましょう・・・。
由紀子様を許す許さない以前に、
ご入札をなさっていた皆様に、どうしようかと悩み出してしまいました。
・・・・うぅーん・・・・

て〜5/1 18:48:112031cf89aPdItRgPo||780
総合に、ご入札のあった3名様にスレたてを致しました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

て〜5/1 18:56:402031cf89aPdItRgPo||844
さて、由紀子様ですが
今後は、購入・オークの注意書き等はよく読んでくださいます様希望致します。
良い売り買い・おつきあいをしていく上でトラブル等も減りますし。

パパのぼりは「転売許可しません」のでお約束をお守り下さい。

今後の私とのお取引も、ちゃんと注意書きを読んだ上での参加でしたらかまいません。
次回は「読んでいませんでした」は無い様にお願い致します。
ではでは。

由紀子5/3 16:7:235986cfub58gpuQtDw||982
ありがとうございます。

由紀子5/3 16:8:505986cfub58gpuQtDw||116
これからは気をつけます。

というか、二度としません。

て〜5/3 21:1:572031cf89aPdItRgPo||528
そうして下さい。
転売をなさるおつもりでしたら、(転売する可能性があるのなら)
転売可・転売不可
この部分の見落としは絶対になさらない様に。
HOMEで販売されている物の購入にも
日記やペット・アイテムのコメントを「ちゃんと読む」事も大事な事です。
ささいなトラブルは印象を悪くしますからネ。

て〜5/3 21:6:322031cf89aPdItRgPo||543
そちら様のオークご入札をなさった方に、
謝罪を私の方からはしたつもりですが、
由紀子様はなさいましたか?
そういったお付き合いや対応等も、
後の商売にひびきますよ。
頑張って下さいネ。

では、私もお返事を読みましたので
このスレは完了なさって下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト