戻る
50871キキルsについてクロノ5/1 18:34:272207cfC7AFee/6l9M
2111cffYJEHKF6ei6
2101cfkv1hUiY4qT.   ←このように、『キキル』と名乗っている人が
2184cff9OJYjWTxN.   3人もいます。この内、詐欺もしない、礼儀正
            しいキキルsは2111cffYJEHKF6ei6です。そし
て、僕がキキルsのHOMEに手紙を送って、返事をしたのが2101cfkv1hUiY4qT.
のキキルsでした。そして最後に残った2184cff90JYjWTxN.のキキルsは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27289.htmlのような性格です。誰か
2101cfkv1hUiY4qT.や2184cff9OJYjWTxN.のようなIPを見つけた人は、
管理人様に報告してください。ご協力お願いします。
(1ヶ月前位にキキルsのHOMEを見たときは『引退』と書いてありました)

ケンタ!!!!5/1 18:36:112191cfa5pa.4TsU3I||594
分かりました
捜査の協力します

クロノ5/1 18:37:372207cfC7AFee/6l9M||263
ありがとうございます。

パロぱろす5/1 19:28:492191cfVgTZZgI34Q.||303
別に詐欺しているわけでもないしほっとけばいいじゃないですか^^
最近そればっかりなんですよね。。。
キキルさんはこないだの。。。何だっけ。。。最近引退したばっかですよ^^
引退する前から引退と言ってますし^^

つかまず^^のっとられた?
ありえないですよ^^だって今まで乗っ取られてないのに引退する時に乗っ取られますか?
それでは都合がよすぎると思いませんか?
ありえるとしたら友ダチなどにキキルさんのキャラあげたぐらいしか考えられません^^

パロぱろす5/1 19:30:152191cfVgTZZgI34Q.||191
何故?
報告?自分でそう思うならすればいいじゃんw
別に性格なんて人それぞれだと思いますがね^^

他に考えられるとしたら、もうチビファンではアイテムとか集めるのがメンドクサイから^^
ただ遊びたいからログインしているのかもしれませんよ^^

アリアンナ5/1 19:52:352111cf33Np/9jE.3A||620
この前キキルさんが詐欺しかけて暴言を吐いているのを見かけました
キキルさんってだけじゃなくて、行動によって通報するかしないかを決めたらいいと思います。
酷いことをしているのを見かけたら私は通報します

sIs5/1 20:14:292182cf9tXTCvemDjk||741
ぶっちゃけIDとPASSが割れちゃってるんですよ。
だから、本物のキキルさんも早めにPASSを替えないと。

xxノキxx5/1 20:26:482191cfdwps39AW/zk||61
ケンタ!!!!さん
分かりました
捜査の協力しますとありますが、何ができるのですか?
戦闘する時間も捜査に当てるんですか?
あんまり軽はずみな事は言わないほうがよろしいかと(´▽`A;)

神槍5/1 21:32:296121cfrSDzCwRFgRc||429
僕は、詐欺されました
僕がわっかちゃるで、キキルさんが放題+宝船+10万Gで交換のはずが、10万Gしか引き取ってないんです。

パロぱろす5/1 22:12:512191cfVgTZZgI34Q.||986
詐欺されて通報しました?

ひかる25/1 23:27:226040cfTXuxzJUdcsE||33
実際に詐欺にあった方を2人知っています。
その2人とも通報していますよ。

確かに詐欺キキルは存在しますし、暴言キキルも存在します。

ひかる25/2 0:1:06040cfTXuxzJUdcsE||190
何かわざと通報されたいかのような言動、詐欺行為をしていました。

神槍5/2 18:1:586121cf6s2gCVkgSCo||48
追放したほうが、いいですか?

こよい5/2 21:40:342182cf8F.ssRJYgB2||100
横レス失礼します^^;
こないだ、キキルさんについて色々と話しているスレを見かけたのですが、
そちらでも「違うIDが3つもある」などと言っていた所、キキルさん本人が「友人の所でやってたからIDが違うのはそのせいだ」などとおっしゃられていましたよ^^
本人かどうかはわかりませんが。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト