戻る
50894教えてサンバーてんてんてーんオレッ(+A+))▲照井勝哉5/2 6:32:262221cfb6flIM5o1vc
アシガラの里の行き方おしえてください

照井勝哉5/2 6:42:132221cfb6flIM5o1vc||963
あとサブ長剣は何レベからですか
職業は何にしればいいんですか

トミタ5/2 7:57:402191cfljfFLr/OGXM||915
アシガラの里ではなく、アシガラ草原です^^;
アシガラ草原は、ニザ山からいけます。
サブ長剣は、40レベ〜装備可能で、職業は「戦士」です。
貴方の影武者だとたぶん装備できないと思います^^;

照井勝哉5/2 8:11:382102cfITAGLAqLklk||267
フィエンさんは里にいってますよ

tome5/2 8:26:342201cfWoDDzV58OZY||514
里は裏です。 坂田金時の詩Tを使うと行けます。

装備、職業は冒険の書や廬植さんのホームを見てみると良いと思います。

tome5/2 8:41:472201cfWoDDzV58OZY||904
ホームではなくホームページの間違いでした。ごめんなさい。

はるみ5/2 10:30:576033cfY5S9w2igoPg||61
影武者でも装備できますよ♪
今装備してますし(笑

トミタ5/4 20:16:362191cfljfFLr/OGXM||490
俺間違えまくりだ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト