戻る
50896天罰の回廊の敵もにか5/2 9:51:292211cfyOkpxQK08uk
まだ行った事ないので、そろそろ挑戦しようと思っているのですが
天罰の回廊の敵について気になることがあるので質問です。

くらま墓地の敵には、通常の武器ではダメージを与えれない
死者属性の敵が居ますが、その先?にある天罰の回廊の敵も
やはり通常の武器ではダメージ与えれないのでしょうか?
竜宮姫(罰)はペット封じをしてくるとの噂がありますが、
もしクラウ・ソナスではダメージ与えれないとなると苦戦は必至…。

天罰の回廊の敵も、死者系強打の武器でしかダメージ与えれないのでしょうか?

にしやま5/2 10:9:186146cfFUt4K66yqrY||728
普通の武器でも通常ダメージを与えれますよ。 
僕のステでもエナスラ改悪後でも連戦できるので、もにかさんなら余裕でできると思います。

イズナ5/2 10:10:532227cfRohGzBnPU0I||421
お早うございますm(__)mペコ
エナスラ改正以前は、ちょこちょこ足を運んでおりました。
回廊の敵は通常の武器で問題ないです。
死者属性ではありませんよー♪

イズナ5/2 10:11:382227cfRohGzBnPU0I||267
(ーー;)おわー 被りました(汗々
すみませんです〜

もにか5/2 10:13:452211cfyOkpxQK08uk||858
そうですか・・・これで安心して天罰の回廊に行けます。
にしやまさん、イズナさん、ありがとうございました^^
やっぱりプラチナ剣とソナスでは戦力違いすぎるので、
死者系だと嫌だなぁと思っていました・・・w

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。


また何かありましたときもよろしくお願いします^^
安心したところで完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト