戻る
50901すいませんmomiji5/2 14:35:212191cflEeD.EAFWZI
HOMEってどうやっててに入れるんですか?

momiji5/2 14:37:22191cflEeD.EAFWZI||871
あ、あと、転生ってなんですか?

あいあいこんぐ5/2 14:39:566023cfnUfNHKDVP5A||379
HOMEは実際のお金を使ってたてるんです

momiji5/2 14:42:472191cflEeD.EAFWZI||401
あいあいこんぐさん、有り難うございました。、、、、、ジッサイノオカネ、、、、金取るんですね、、、。

蛇鵡5/2 15:0:452111cfPLtfonvHaq6||981
100カレットを10個集めても出来ます

キキル5/2 15:45:282101cfYbhvb9iSEM2||7
100カレット=13〜15万G
つまり1000カレットまで100万以上かかる。

ゆんゆん。5/2 15:51:492202cfNqhoYgRQook||213
ホームの買い方は画面左側の「キャッシュについて」に載っています。
実際のお金をウェブマネーなどに変えて購入します。

転生はキャラをLV1からやり直すことです。
おぼえたスキルなどは全部なくなりますが、ステータスの何十%(ランダム)が
残ります。
LV30からできます。転職の時と同じ装備と、転生玉を3つアクセサリーにつけて
おこないます。
キャラクターのステータスをあげたい人や、職業を別のでやり直したい人が
主におこないます。

ゆんゆん。5/2 15:53:482202cfNqhoYgRQook||962
おまけw
儀式の衣、イヤリング、転生玉は性能ゼロなので、
他のものと変えたほうがいいですよ。
防御はLVがあがってもあがらないので、装備であげることがとても大事です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト