戻る
50903藻氣さん緋焔5/2 15:27:122101cf1PVv1mBdRJc
また連絡が途絶えてしまいましたね・・・。しかもINしてるのに・・・。
これからもこのような状態が続くようであればそれ相応の処置を取らせて頂きます。
あとやはり藻氣=喪卦さんの友達or本人のようですね・・・。

緋焔5/2 15:28:512101cf1PVv1mBdRJc||206
ここにレスください。ここなら前みたいに連絡が取れなくなることもないですし・・・。

緋焔5/2 15:50:542101cf1PVv1mBdRJc||393
メール送るにしても返事書いてください。

緋焔5/2 15:52:302101cf1PVv1mBdRJc||771
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-50832.htmlで貴方が友達もしくは兄弟、本人のことはわかっているので・・・。

喪卦5/2 17:9:392191cf8.5qtXAanjM||236
藻氣は友達ではありますが、本人ではありません…。
なんか会話が変ですけど…w

藻氣5/2 17:25:382191cf8W/Ybrd2EpI||473
メール送りますねすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト