戻る
50907ヴァルカン系(T付き)の相場りく5/2 16:46:372101cf4RX5fZRvJ0c
盾以外のヴァルカン系(T付き)の相場教えてくださいm(_ _)m

ウラキ5/2 17:4:372218cfQ3oB9QMukCM||408
兜は10万G前後での募集スレを見ました。
脚鎧は一番高く、25万G前後だと思われます。
その他はわかりません(ぁ

ナイトNIGHT5/2 17:7:432203cfkp4R63q3uXs||373
盾と剣とサブ剣以外のI付きヴァルカンは見たことありませんが・・。

ウラキ5/2 17:9:182218cfQ3oB9QMukCM||133
ハッ、そうでした(ぁ

ナイトNIGHT5/2 17:13:252203cfkp4R63q3uXs||351
自分、兜は200キャッシュで募集しましたよ?w
返事来ました。ラブ壁紙2枚と交換成立しました。
相場は8万くらいかな。

ジェノム5/2 18:50:72191cfCFBcWMuKmjU||686
剣T、サブ剣T、盾T、脚鎧 
上の四つはただでもらいました。
兜と鎧はぴよ放題と交換しました。
参考にしてください。 

りく5/2 20:18:252101cf.eUQl1DL0DI||516
ナイトNIGHT様、無知ですいません^^;

そして皆さん有り難う御座いました^^
その時によって相場に変動が出るものなのでしょうか・・・?

とりあえず募集スレを立てる時の参考にさせて頂きます。
ご協力有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト