戻る
50911ちゅぷり♪さん、必ず見てくださいウラキ5/2 17:51:122218cfQ3oB9QMukCM
もう期限を過ぎてもおかしくない日なので、ちびぽよを返してください。
お願いですから、なるべく早くしてください。

リディア5/2 19:17:32181cfXFuDdqRZgyc||688
こんばんは。横レス失礼します。
お急ぎのようなので・・・よろしければ、このあいだイエローぽよと交換したLv4のちびぽよをLv5まで育ててお渡ししましょうか?
私はしばらくちびぽよを育成する予定がないので、Lv1のちびぽよとの交換でも別に構いません(というより、むしろ進化していないぽよの方がありがたいです)
報酬も結構ですので・・・
余計なお世話でしたらすみません(><;
横レス失礼しましたm(__)m

リディア5/2 19:31:162181cfXFuDdqRZgyc||286
すみません(><
スレを確認したところ、4月29日にスレ立てされて、期限は5日間というお約束のようでした(^^ゞので、まだ期限はすぎていないようです。
もう少しお待ちになられてはいかがでしょう?

ウラキ5/2 20:7:72218cfQ3oB9QMukCM||593
わかりました。しかしながら、まだ1レベしか上げられていなかったので、スレを立たせていただきました。

ウラキ5/2 20:19:112218cfQ3oB9QMukCM||63
明後日スレを立て直しますが、ここは完了しません。

ウラキ5/2 20:20:202218cfQ3oB9QMukCM||595
後、リディアさんの気持ちは嬉しいですが、こちらが悪い気がするので・・・・。
お気持ちだけ受け取らせていただきます。

リディア5/2 21:19:162181cfXFuDdqRZgyc||54
いえ、期限がすぎてるなら、と思ったのですが、まだ期限内ですので(^^ゞ
私がしゃしゃり出てはちゅぷり♪さんに申し訳ないです(><;
余計なことを言ったと深く反省しております(><
1〜5まで上げる程度なら、その気になれば一日あれば十分ですのできっと大丈夫だと思います(^^
おせっかい失礼しました(><* ウラキさん、ちゅぷり♪さん、お気を悪くなさらないで下さいね(><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト