戻る
50917ロルス様界人壊5/2 18:23:332203cfoQEl.RTpv1Y
私25のことをってきり35ま出だと思っていました
なので育成のほうはキャンセルします
イベントのほうは出しますね

ロルス5/2 20:5:142191cfsA6vB1gMcvg||253
まだでしょうか?

ロルス5/2 20:6:252191cfsA6vB1gMcvg||659
HOMEに10万Gでポーションをうるのでかってください

ゆんゆん。5/2 21:3:92202cfNqhoYgRQook||233
横レス失礼します。

>界人壊さん

ピンキープードル×2と黒真珠×2の取引、いかがしますか?
そちらの予約ホームを教えていただけると、ありがたいです^^
お返事いただきしだい、エルフ300にピンキープードル2体を予約します。

界人壊5/2 21:8:362203cfoQEl.RTpv1Y||844
出しますね
ロルス様落ちてました

ゆんゆん。5/2 21:24:502202cfNqhoYgRQook||936
10時ごろここを確認しに参ります。
お返事お待ちしています。

ゆんゆん。5/2 22:5:552202cfNqhoYgRQook||242
えっと、私のレスを確実に読まれていらっしゃると思うのですけど、
お返事がないのはどうしてでしょう?

もうしわけありませんが、高額取引なので、キャンセルさせていただきます。

ゆんゆん。5/2 22:50:242202cfNqhoYgRQook||668
・・・完了押しに来ているのに、ご返事がないのは、そういう事ですね。
非常に残念です。

ゆんゆん。5/2 23:1:192202cfNqhoYgRQook||617
お返事確認しました。
ピンキーはエルフ300に予約しました。
引き取りはご都合のよいときにどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト