戻る
50932ジャレットさんマナー悪いですよ!!洒愛5/2 21:14:396121cf1fTfiYf.aXQ
このオークです↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27370.html

ジャレットさんオークは基本的に、出品者のキャンセル禁止です!!
こんな自分勝手なことされたら、オークが成り立ちません!!
買い叩かれて、自分の納得のいく値段が付かなかったとしても、
それは自分の責任です!!

5万Gで売りたいならば、最初から売りたい板で募集かけて下さい!!

まだ初級者なので、今回は多めにみますが次からは気をつけて出品してください!!

xxノキxx5/3 7:27:562191cfE4IF.9ZqpwQ||459
荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

ウラキ5/3 7:31:202218cfQ3oB9QMukCM||447
荒らしではないかと・・・・・・。

ウラキ5/3 7:31:492218cfQ3oB9QMukCM||967
ちょっとわかりにくかったので・・・・・。
荒らしではないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト