戻る
50941質問ですアスランザラ5/2 22:11:232184cfRQ.P1LLox3g
回復系ペットで
回復する確立が、高いペット
まあまあ回復するペット
回復量が、多いペット
を知りたいです

ベガ5/2 22:12:572021cfnv5XCi5LTP2||409
上から
ナースフェアリー
何がまあまあなのか不明
僧侶系
では。

アスランザラ5/2 22:15:122184cfRQ.P1LLox3g||460
僧侶系とは?
あとまあまあの、やつは取り消します

ゆんゆん。5/2 22:15:272202cfNqhoYgRQook||808
回復する確率が高い:ナースフェアリー:頻度プチヒール並:回復量ペットのLV分
回復量が多いペット:僧侶:魔力比例最大500(確か)

アスランザラさんのステータスなら、ナースフェアリーはよい選択だと思います。

ゆんゆん。5/2 22:18:112202cfNqhoYgRQook||196
まあまあ:クリスマスのクッキーズ&サンタクッキーズ:ペットLV+いくつかだった     と思います。
     マジカルハーピーも同じ感じでまあまあ。でも回復頻度は低いです。

僧侶系というか、白の塔で取れる僧侶です。

ベガ5/2 22:21:242021cfnv5XCi5LTP2||147
僧侶は現在確認出来ている物だけで2種存在します。だから系とつけたまでです。

アスランザラ5/2 22:23:182184cfRQ.P1LLox3g||173
でも、ナースフェアリーは、1しか回復しないんですが?

のり君5/2 23:24:382102cfraygBgamVnY||884
1しか回復しないのは、アスランさんのナースフェアリーがレベル1だからですよ。
ペットのレベル分回復なので、レベル5なら5回復、10なら10回復するってことです。
たくさん回復してもらいたいなら、ひたすらレベルを上げるしかないですね。

アスランザラ5/3 22:33:212191cfAqb1od1FAoI||575
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト