戻る
50943半引退になったっぽい記念オークの落札者様方へ熊男5/2 22:35:532195cf1i7JtQ4kyBI
タイトルが思いつかなかったので変ですが気にしないで下さい^^

〜集計結果〜
@スペードさん 2万5千
Aスペードさん 2万5千
Bスペードさん 4万2千
CM&Mさん  4万
D彗さん    4万千
Eとめさん   6万

スペードさん以外の方には渡しました^^
スペードさんはアイテムが満杯のようなのでまだ渡していません^^
11時頃までは城下に居るので今居るようでしたらレスお願いします^^

スペード5/2 22:40:152201cfI5GnnkDIhXA||566
あ。申し訳ありませんでした^^;
今すぐ城下に向かいますので少々お待ち下さいませm(_ _*)mペコ

とめ5/2 22:41:152026cf750VIYP5.Ks||622
了解です〜
では、城下に戻ってこられたところを見計らって送金します^^

熊男5/2 22:42:552195cf1i7JtQ4kyBI||52
HOME巡りに熱中していました^^
すみませんm(__*)mペコリ
飛び戻りました^^

スペード5/2 22:45:462201cfI5GnnkDIhXA||201
自分も今城下に着きました^^
9万2000Gで宜しかったですよね。

スペード5/2 22:47:592201cfI5GnnkDIhXA||142
アイテムが届きました(^^♪
こちらも今入金しました。 確認をお願いします^^

5/2 22:48:466041cfuJrRizU1jiU||316
アイテム届いてたので41000G入金しました^^

熊男5/2 22:49:112195cf1i7JtQ4kyBI||776
>スペードさん

はい^^
丁度(?)9万2千です^^

とめ5/2 22:51:252026cf750VIYP5.Ks||607
遅くなりましたが送金いたしました^^
ご確認ください(o__)o))

熊男5/2 22:51:362195cf1i7JtQ4kyBI||278
チンタラ書いていたら入金確認遅れちゃいました○Д○
確認はしていませんが(殴
大体このくらいで合っていると思います^^
ものすごく曖昧ですみませんm(__*)mペコリ
マイペースがモットーなもので^^

熊男5/2 22:54:22195cf1i7JtQ4kyBI||212
とめさん
彗さん
スペードさん

の方の入金は確認しました^^
あとは

M&Mさんの入金のみとなりました^^

熊男5/2 22:55:192195cf1i7JtQ4kyBI||41
>とめさん 彗さん スペードさん

取引ありがとうございました^^
また機会があっても宜しくお願いします☆

スペード5/2 22:56:192201cfI5GnnkDIhXA||844
マイペースがモットーですか^^
実は自分もですw Lv上げやら何やらちんたらやってます(笑
確認されたようなので自分はゆっくりとLv上げ始めたいと思いますヾ(´ー`*)ノ

また機会があったら宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ

5/2 22:57:306041cfuJrRizU1jiU||421
45Lvまで頑張らなきゃ・・・

とめ5/2 23:6:432026cf750VIYP5.Ks||358
念願の(っても2回目ですが;)ウイングが手に入りうれしいです^^
こちらこそ、また機会がありましたらお願いします(^^♪

熊男5/2 23:7:462195cf1i7JtQ4kyBI||660
>スペードさん

俺はキブンが乗らないと戦闘ができない体になってしまったようなので^^
キブン次第でレベルの上がり方に差があります^^
9割以上は1日100回やるかやらないかですね^^
マイペースがモットーですので^^
レベル上げ頑張ってください^^
俺にできることがあったら何でもしますので^^
影ながら応援しています^^

>彗さん

45レベルまであと3レベルですね^^
その3レベルがキツイのは俺も味わったことがあるのでよ〜く分かります^^
俺もあと3レベで真金系が装備できるので俺も頑張ろうと思います^^
心の片隅で応援していますので^^

5/2 23:11:296041cfuJrRizU1jiU||800
29lってとこも同じだから恐ろしい・・・w

熊男5/2 23:16:182195cf1i7JtQ4kyBI||536
>とめさん

↑のレス書くのに10分もかかってしまいました(○Д○)
ウイングはバットマンになろうと思って集めたのですがメンドクなったのでやめました^^
ラッキータイムで真金系装備して尚且つ2000回程度戦わなきゃいけないですしね^^
それほど価値のない物にそんなに時間はかけていられないのでs(殴
エリートぷちが中々でませんからね^^
ウイングぷち悪魔しか出てきません(ToT)

熊男5/2 23:16:252195cf1i7JtQ4kyBI||975
ウイングは100階に1回は出てきますがエリートは500回に1回くらいです^^
エリートはヤハリ腐ってもエリートですね^^
でもウイングよりマスク・マントの方が相場安いですよね^^
何ででしょう?
雑談ばっかりになってしまいましたが今後とも宜しくお願いします☆

熊男5/2 23:17:62195cf1i7JtQ4kyBI||120
>彗さん

本当ですね・・・・・
これは・・・ミステリーですねぇ^^

熊男5/2 23:17:252195cf1i7JtQ4kyBI||500
それでは11時が過ぎましたので落ちます^^

M&M5/3 12:2:142191cfj6Bo0yr1Awg||498
すみません。
落ちてました。
入金は熊男さんが城下に戻っておいでになったらいたします。
水の塔そのまで上がれないんです。
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト