戻る
50944猫乗り金太郎の出現率についてですm(__)mいーた5/2 22:36:106044cfBHT.71/h2wY
ジェットフェアリーと同じくらいの出現率なのでしょうか?
キルデビル位の出現率でしょうか?

よろしければお教え下さいm(__)m
私の体感的にはキルデビル位かな〜と思ったんですが。

女神転生5/2 22:44:482191cfEsw3rKwPigQ||953
ランダムですが・・100回に5〜6出る時も有りますが
平均100回に3回程度>尚逃げ足が速い為・・
戦えるのは、100回中1回程度です^^;

キルデビルよりは多く出ますよ^^

いーた5/2 22:47:576044cfBHT.71/h2wY||988
レスありがとうです

マジですか〜!?
私100回に1ですかい程度位です(^_^;)
ガックシ(*_*)

女神転生5/2 22:54:182191cfEsw3rKwPigQ||860
移動を繰り返すの良いかも^^
20〜30回程度で出なければ移動してみては如何ですが
それかインタネットオプションで削除する方法も良いかも
尚個人的意見ですので・・

いーた5/2 22:55:526044cfBHT.71/h2wY||115
インタネットオプションで削除って何をですか?
移動試してみます(^O^)/

女神転生5/2 23:0:422191cfEsw3rKwPigQ||213
ツールでインタネットオプションを開き、すべてのオンラインとコンテツを
削除するのですか・・

いーた5/2 23:2:416044cfBHT.71/h2wY||42
すべてのオンラインとコンテツを削除?
スミマセン私にはまだ早いようです(^_^;)
溜まった情報を削除みたいなかんじですかね?

女神転生5/2 23:3:492191cfEsw3rKwPigQ||408
そうです変わりますよ・・

いーた5/2 23:7:186044cfBHT.71/h2wY||572
パソコン勉強してやってみます(^^ゞ
イロイロありがとうございます(^O^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト