戻る
50975こよいへキキル5/3 12:21:132184cfG0IAYe6YTa2
こよい 5/2 21:40:34 2182cf8F.ssRJYgB2||100
横レス失礼します^^;
こないだ、キキルさんについて色々と話しているスレを見かけたのですが、
そちらでも「違うIDが3つもある」などと言っていた所、キキルさん本人が「友人の所でやってたからIDが違うのはそのせいだ」などとおっしゃられていましたよ^^
本人かどうかはわかりませんが。。。

<そんなこと言ったっけかなー。よければ言ってたスレのURLいってね。
しかもIDって何よ IDって。

キキル5/3 12:22:52184cfG0IAYe6YTa2||270
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-50871.html

もし嘘だったら出鱈目として晒すから。

カンタ5/3 12:36:216121cf/L.SU0pYx7k||493
IDじゃなくIPですから、 残念〜〜〜!!!

キキル5/3 14:15:132184cfG0IAYe6YTa2||328
そのネタ古いよ。

こよい5/3 17:45:212191cfwpbL3RJrduA||771
そうでした、IPでした。
勝手にキキルさんについて喋ったりしてすみませんでした。
あの、友人のところかどうかはよく覚えてないんですけど、キキルさんは確かに自分はのっとられてなんかいないって事を言っていたと思うんです。
ちょっと待ってて下さい。今、過去ログ一覧見ますので;

こよい5/3 18:2:172191cfwpbL3RJrduA||284
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-806.html

もしかしたら、このスレの「人間」さんのスレを覚えていて、それがキキルさんのスレだと間違って覚えていたのかもしれません。
でも確かに「キキル」って名前の方がおっしゃっていたような気がするんですが・・
違ってたら本当にすみませんm(_ _;;)m
それにしても
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7364.html
のスレでも色々と言われていますが(賛成してくださる方もいらっしゃいますが)、もしそのすべてのIPがキキルさん本人で、のっとられていないなら、悔しくないんですか?自分の悪口言われて・・・
なんか余計なことまでいってすみません。

こよい5/3 18:6:202191cfwpbL3RJrduA||13
ミス;;
「このスレの「人間」さんのスレを覚えていて、それがキキルさんのスレだと〜〜〜」
訂正:
「このスレの『人間』さんのレスを覚えていて、それがキキルさんのレスだと〜〜〜」

こよい5/3 18:11:442191cfwpbL3RJrduA||245
というか、私も疑ってるようですが・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7364.html
のスレでは「キキルさんのIPが違うのは不自然じゃない」という意見がでていますので、キキルさんがのっとられている〜などという事はないんじゃないかと私も思います。
だから、キキルさんも自分が多重などといわれて悔しくないのかな、と思ってレスしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト