戻る
50979お金凌雅5/3 12:59:422192cfpUNrqe.pvi2
キャッシュとカレットの違いとは何でしょうか?

なか5/3 13:4:142102cf4KG3oWzBPkA||895
まず相場が違います
100キャッシュ=およそ2〜4万
100カレット=12〜14万
そしてカレットは使うとキャッシュが加算されるそうなので
親にウェブマネーを禁止されている方でも
100カレット10個を他の方に売ってもらうことで
ホームを立てる事も可能だそうです

ケンタ!!!!5/3 13:4:542191cfa5pa.4TsU3I||972
キャッシュ・・・渡せない100キャッシュの相場約3万
カレット・・・渡せるアイテム100カレットの相場15万くらい

ケンタ!!!!5/3 13:5:92191cfa5pa.4TsU3I||94
被った^^;

なか5/3 13:5:582102cf4KG3oWzBPkA||21
まぁほとんど親に禁止されている人がホーム買う用みたいな感じですけど^^;

凌雅5/3 13:21:192192cfpUNrqe.pvi2||11
レスありがとうございました
完了します

ベガ5/3 13:21:292021cfDNkyShna6DE||515
貴方がNET CASHなどを利用した購入者である場合
キャッシュはそれ単体で買う事が出来ます、
カレットはキャッシュのおまけでしかなく単体での購入は不可能です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト