戻る
50983質問ですぷーさん5/3 13:28:386111cfKe6cP/lwzbU
えーっと今売ろうと悩んでいる物があって、それがぽよ物語なんですけど(あと2冊ぐらいあります)そーゆーのって冒険に必要なんですか??私あんまりよくわかんなくって・・・。誰か教えてくださいお願いします。

ベガ5/3 13:29:142021cfDNkyShna6DE||697
道具屋に売る事をお勧めします。

ベガ5/3 13:29:402021cfDNkyShna6DE||305
あ、聞かれている事に答えてしませんでした^^;
何の役にも立たない、不必要なアイテムです。

ぷーさん5/3 13:32:286111cfKe6cP/lwzbU||557
あとつづけて質問なんですが、私の今のレベルで暗雲の塔っていけますか?質問の答えは大体分かっているんですが・・・。一応教えてもらえたら嬉しいです。お願いします。

なか5/3 13:33:462102cf4KG3oWzBPkA||175
根本的に不可能
レベル40以上じゃないと入る事ができないのです

パロぱろす5/3 13:34:32191cfVgTZZgI34Q.||600
暗雲の塔はLV40からしか行けません^^

パロぱろす5/3 13:34:412191cfVgTZZgI34Q.||673
被っちゃいましたね^^
LV40からしか行けなくてLV40から行っても強いですよ^^

なか5/3 13:35:322102cf4KG3oWzBPkA||306
行けたとしても不死者が出たら終わりです^^;
まぁ誰が出ても倒されてしまう危険性大ですけど^^;
40レベル以上でも厳しいですし^^;

ぷーさん5/3 13:47:516111cfKe6cP/lwzbU||529
例えばどんな敵がでてくるんですか??

ぷーさん5/3 13:51:16111cfKe6cP/lwzbU||902
あとまたまた質問なんですが、はりてってあるじゃないですか。あれ私なんか装備できないみたいなんで、売るか処分したいと思ってるんですけど、それってみなさんから見たらもったいないですか??まだジョブマスしてないから、装備ができないんだと思うんですけど、どーしたらいいですか??

影丸5/3 14:32:312102cfO3/pX5DRewI||394
LVが低いか、そのジョブでは装備できないのでしょう。

ぷーさん5/3 15:41:206111cfKe6cP/lwzbU||139
続けて質問なんですが、私の今のレベルでフォルク平原とアシガラはいけますか??

蛇鵡5/3 16:40:542111cfPLtfonvHaq6||783
1回逝ってみればどうですか

こよい5/3 17:15:212191cfwpbL3RJrduA||524
薬草やポーション、または羽根をたくさん(羽根は1つで良いと思いますが)持って行った方がいいですよ^^そしたらたぶん行けると思います☆
あ、でもアシガラの裏とかは無理そうだと・・・^^;
気合で行ってみてください。
あと、もっと強い防御アイテム装備した方がいいのではと。
頑張ってください!

こよい5/3 17:16:372191cfwpbL3RJrduA||409
はっきりいってレベル私とあまり変わらないけど・・・^^;

凌雅5/3 23:14:272192cfpUNrqe.pvi2||945
アシガラ裏だったら一撃で逝きます、というより坂田金時の詩Iが無ければいけません
草原とかなら大丈夫じゃないですか?
フォルクも回復アイテムが沢山あれば行けます

ぷーさん5/4 14:51:556111cfKe6cP/lwzbU||979
でも私前フォルクへ行ったら、スピードウルフで逝きました。

ぷーさん5/4 14:53:146111cfKe6cP/lwzbU||766
レベル10の水使いとレベル9の皆殺しドワーフなくしました・・・。あれは心底落ち込みました・・・・。ぷーさんです・・・(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト