戻る
50984ペットはレベルが上がると強くなるの?瑠唯☆5/3 13:35:272022cftXb5ikhf9SQ
ペットはレベルが上がると強くなるの?
よくわからないので教えてください。^^

Fenrir5/3 13:35:592182cfLSXjr4ME76E||523
すこしずつ強くなります

なか5/3 13:36:72102cf4KG3oWzBPkA||430
あまり変わりません

Fenrir5/3 13:36:582182cfLSXjr4ME76E||813
まちがえてたみたいです すいません

なか5/3 13:36:582102cf4KG3oWzBPkA||43
関係あるのは
ナースフェアリー
進化ペットなどです

ウラキ5/3 13:37:332218cfQ3oB9QMukCM||989
進化するペットは、レべルが上がると進化します。(関係ありませんが・・・。
強さはあまりかわりませんよ。

サハリ・サハリ5/3 13:37:526046cfhS27R9.uTx.||254
ほとんどのペットが魔力に比例し、攻撃力がUPするので、レベルが上がっても然程は変わらないでしょう。

余談ですが、なかにはレベルが上がることで回復量がUPするペットもいます。

なか5/3 13:38:342102cf4KG3oWzBPkA||100
例えばブラックウルフは30レベル以上になるとウルフ団になります

瑠唯☆5/3 13:38:352022cftXb5ikhf9SQ||784
どっちですか?
あと「技」は覚えないのですか?

なか5/3 13:40:172102cf4KG3oWzBPkA||504
まさかポ○モンじゃあるまいし
技を覚えるペットなんて聞いた事ありません^^;

サハリ・サハリ5/3 13:40:556046cfhS27R9.uTx.||625
技については攻略サイトをご覧下さい。

ペットの個々の特殊能力、行動等が詳しく掲載されています。

ベガ5/3 13:43:82021cfDNkyShna6DE||708
最初の質問のみに答えると、
調べた人はいるかも知れませんが、それをタイトルとしたスレを建ててまで公表した人はいません。

サハリ・サハリ5/3 13:51:196046cfhS27R9.uTx.||108
返信がないようですが、ちゃんとこのスレを見ているのでしょうか・・・?

瑠唯☆5/3 13:55:482022cftXb5ikhf9SQ||54
ここ閉じちゃいますね
みなさんありがとうございました。
助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト