戻る
51003オーク27414落札の方、それとよい子さんへ。tome5/3 20:31:522191cfHFgIOi.66gA
オーク終了しました。 確認して落札された方城下南500番地へ引き取りお願いします。

よい子さんへ、お約束のもの城下南500番地に出してます。時間ある時にまたよってください。

いい子5/4 13:11:16039cf4q4IIer595c||240
tomeさん気がつかなくてごめんなさい!(名前がよい子になっていたので(^^;)
本当にありがとうございました!籠大切に保管します(o ̄∇ ̄)o
びっくりしました。ホームに何か出しておきますのでついでの時にでもよってくださいね(^_-)

tome5/4 16:20:122191cfDLPMR7SqI.s||586
いい子さん、す、す、すいませんでした。 すっかり思いこんで名前間違えてしました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト