戻る
51038青龍を倒したいんですが・・・・・・*ヒル魔*5/4 9:10:362219cf4u3OOWD7/BM
弐式がどれくらい強いのかまだ知らないので、教えてください、あと、この僕のステで勝てるかどうかと、ペットはこれでいいかどうかと、装備は何がいいかを教えて下さい、あとこのままのステでいったって絶対勝てない、○○があと○○必要、などを教えて下さい。
いったって無駄死にだ、もうちょっとレベルをあげないとだめだ、や、多分勝てるよ、などというアドバイスもお願いします、


りく5/4 9:14:482101cf9b2kKoLeUYA||779
僕のステでヴァルカンフル装備で勝てるらしいのでヒル魔様のステでしたら余裕だと思いますよ^^

ウラキさんお借りしますm(_ _)m
弐式については
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-46938.html

浅草一郎5/4 9:14:522202cf299TB/AVVI2||344
チビニュースに弐式の何とかこんとかのってるから心配無い^^

*ヒル魔*5/4 9:17:422219cf4u3OOWD7/BM||918
あと、青龍にあったとして、僕のステで勝てますか?

りく5/4 9:18:132101cf9b2kKoLeUYA||434
象様お借りしますm(_ _)m
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45733.html

ただ出にくくなっただけですので、万が一の場合の為に弐式対策はするべきだと思いますよ。

りく5/4 9:18:432101cf9b2kKoLeUYA||11
僕のステでヴァルカンフル装備で勝てるらしいのでヒル魔様のステでしたら余裕だと思いますよ^^
↑これ青龍のことですw

*ヒル魔*5/4 9:19:122219cf4u3OOWD7/BM||20
りくさん、ありがとうございます

*ヒル魔*5/4 9:21:182219cf4u3OOWD7/BM||847
参考になりました、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト