戻る
51050相場凛華5/4 14:15:592101cfvVFxHvUaJW2
外出しますと、ゆらゆらとこいのぼりが
 沢山泳いでいる季節となりました(´∇`*)
【本題】
無事、依頼を達成できましたので
 相場を教えて頂きたいと思います。
御取引されていた値段でも構いませんので、
 ベアーチェニック の相場、
御存知の方は御協力お願い致します(vv*)

凛華5/4 14:17:322101cfvVFxHvUaJW2||154
尚、ちらちらと落ちている場合がありますので
返信が遅れる事もありますので、御了承ください。

凛華5/4 14:19:562101cfvVFxHvUaJW2||436
(´∇`;)アワワ・・日本語がおかしいです。
【訂正】
尚、ちらちらと落ちている場合がありますので
返信が遅れる事もあります。御了承ください。

テポドン5/4 16:43:302202cfmkJ4UI04yrY||691
5万G〜10万の取り引きをよく見かけます。

凛華5/4 17:10:232101cf0pYLBR/jk6s||364
>テポドン様
*vv)御答え有難う御座います♪
このままレスが付かなかったら、どうしようかと思っておりました;
イベント、皆様楽しんでいらっしゃるようです。羨ましい程です(笑
私は依頼ぐらいしかできませんので
その御値段内でお売りしたいと思います(´∇`*)
誠に有難う御座いました^^♪

では大体の相場が分かりましたので完了させて頂きます(。。*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト