戻る
51056質問ぷーさん5/4 15:17:306111cfKe6cP/lwzbU
かなり前の話なんですけど、前のキャラの時に何か城下から、何とか海岸ってゆー所に行ったよーな気がしたんですけど、今何かそこに行ってみたくって、でも行き方が分かんないんです。覚えて無いというか・・・・。誰か知ってる人は居ませんか??そのマップはもう無くなってるんですか??誰か教えてください。お願いします。

たいじい5/4 15:19:222225cfAesEmaz2eQk||673
あります

たいじい5/4 15:20:32225cfAesEmaz2eQk||738
ゲムル海岸の下流から行きます

サハリ・サハリ5/4 15:23:222202cfA6R7Go8c6Ko||73
攻略サイト参照。

ぷーさん5/4 15:31:156111cfKe6cP/lwzbU||169
えーと続けて質問なんですが、今説明通りに行ったんですけどこのまま進んでいったらどこに行くんですか??教えてください。

サハリ・サハリ5/4 15:35:162202cfA6R7Go8c6Ko||484
先程も申し上げましたが、攻略サイトをご参照下さい。

あなたがしている全ての質問の答えが掲載されておりますので。

たいじい5/4 15:39:512225cfAesEmaz2eQk||108
ズパです

ぷーさん5/4 15:42:226111cfKe6cP/lwzbU||254
ズパ?そこに行くまでの道のりってどのぐらいなんですか?

サハリ・サハリ5/4 15:43:232202cfA6R7Go8c6Ko||534
え〜っと、シカトですか。

攻略サイトを見ればわかる。

たいじい5/4 15:46:362225cfAesEmaz2eQk||202
はい

クロノ5/4 16:35:52207cfC7AFee/6l9M||147
僕がやっと行ける位の所です。転生ナシならLV40位が目安でしょう。

のり君5/4 23:37:92102cfraygBgamVnY||732
あの、サハリさんが何度も攻略サイトのことを書かれているのに、なぜ無視なさるんですか?。
攻略サイト「Rosyoku Industries」さんには絵入りの全体マップがあります。
それを見れば、サハリさんの言われてるように、あなたの質問していることはすべてわかりますよ。
最初のログインする画面(トップ画面)上の「リンク」を押すと、攻略サイトさんの紹介ページにいけます。
何でも質問せず、ご自分で調べてみて、どうしてもわからないことだけ質問されるように努力してみてください。

のり君5/4 23:43:402102cfraygBgamVnY||92
サイト名がまちがっていました。
「Sippo's Attic」さんでした。ごめんなさいm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト