戻る
51061ヤマアラシについて質問!N.T5/4 16:38:352211cf4eo5U2krcIk
ヤマアラシの相場って、何Gでしょうか??
ついでに能力があったらどんな、
能力か教えて頂ければ幸いです。

りく5/4 16:39:102101cfyUnG2eXsr8U||143
必殺・超必殺だけと聞きました。

りく5/4 16:39:582101cfyUnG2eXsr8U||114
ただ捕獲難易度が高いらしいので、30万程度だと思います。

N.T5/4 16:43:272211cf4eo5U2krcIk||279
さっそく、情報がありました。
りくさんありです〜まだ募集します
意見がちがう人もいそうなので。

由紀子5/4 16:48:442201cfwfF1TWTK1Tw||976
相場については私がお教えしたと思いますけど・・・・・。

私の言うことでは、いまいち信用がなかったですか?

ジャレット5/4 16:50:142191cfsdVxfcb7686||324
能力無し、捕獲難易度が高い。
コレクター向け。
相場20〜30万G。
いろんな情報まとめてみました^^

ジャレット5/4 16:53:82191cfsdVxfcb7686||305
コレクター向けというのは、
間違っているかも・・
これだけはうろ覚えなので。

N.T5/4 16:55:32211cf4eo5U2krcIk||378
すいません。由紀子さん。僕的に、
1人では少し不安なので
総合掲示板でみんなに見てもらって
同じ意見が1番多い意見を
「信じよう!」と思って
やりました。

N.T5/4 16:55:502211cf4eo5U2krcIk||137
ジャレットさんも意見あり〜です!

りく5/4 16:56:532101cfyUnG2eXsr8U||612
間違ってませんよ^^
完璧コレクター向けですw

N.T5/4 16:57:202211cf4eo5U2krcIk||331
↑(証正)ジャレットさん情報あり〜です

N.T5/4 16:58:532211cf4eo5U2krcIk||339
では情報はいっぱい集まったので
完了させて頂きます!!

愛と青春のチャタ5/4 17:5:62021cfNXIlpmFhb2o||817
完了済みですが・・・
高Lvの魅力UPペット連れてれば然程苦労無く捕獲出来ました。

正直、20〜30万Gの相場は高すぎるように思えます。

N.T5/4 17:9:312211cf4eo5U2krcIk||496
愛と青春のチャタさん!
今までで1番いい情報です!
超ありありあり〜〜〜♪♪♪です!!!

N.T5/4 17:12:172211cf4eo5U2krcIk||763
皆様いろんな情報ありがとうございました
これから皆様の情報を参考します!!
(皆様、見てないと思うけど・・・)

愛と青春のチャタ5/4 17:20:532021cfNXIlpmFhb2o||998
猫乗り金太郎のように逃げる訳でも無く、特殊能力も無い。
レアペット度もモンスター図鑑で「少々レア」ですので・・・
(出現頻度となると100回に1回は出ました)

相場は知りませんが仮に20〜30万で売れると判れば捕獲に走る人は出てくる筈です。
まぁ・・・ホントにその相場だったらゴメンナサイとしか言えませんが、
個人的には嬉しいですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト