戻る
51063ジャレットさんへことこ5/4 17:13:71988cf/tZ37v/Vn0g
先ほどはありがとうございました♪
ジャレットさんはHOMEをお持ちでないようですが
ヤマアラシをプレゼントしてもよろしいのでしょうか?
それともサブ金太郎の鉞Tやカーネーション籠Tのほうがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております<m(__)m>

ジャレット5/4 17:16:232191cfsdVxfcb7686||552
アイテムのほうが良いです。
ずっと依頼ペットの育成しながら祭りを
すごす予定なので^^;

ことこ5/4 17:32:451988cf/tZ37v/Vn0g||261
超レアでなければ取れると思います。
裏の物ならお出しできますが何がよろしいでしょうか?
紙かぶとT・大紙かぶとT(LV15)・カーネーション籠T(LV10)
サブカーネーション籠T(LV10)・強はりて(左・右)(LV58)
金太郎の前掛T(LV16)・くまの仮面T(LV15)・まさかりT(LV38)
サブまさかりT(LV38)・サブ金太郎の鉞T(LV54)
六尺フンドシ(赤・白)T(LV16)
以上の物ならお出しできます。
2〜3個選んで下さい♪
()は装備LVです。
能力はTOPのリンクから行けるRosyoku Industriesを
参考にしてください。

ジャレット5/4 17:39:322191cfsdVxfcb7686||768
サブ金太郎の鉞TとサブまさかりIとまさかりIで
お願いします。「いいやつばっか取ってんじゃねーよ」
と思われたら申し訳ありませんm(__)m

ことこ5/4 17:41:591988cf/tZ37v/Vn0g||105
大丈夫ですよ〜^^
装備出来なくてとか困った時とか転売してもOKです。
では、裏から戻って予約を入れたらまた総合板で連絡しますね♪
本当にありがとうございました。

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト