戻る
51083スキルが使えない!?KYOーA5/4 20:40:562191cfoC3CJOSHNRs
現在スキルを二つ習得しているのですが、一つの時には勝手に出たスキルが二つになったとたん使えなくなってしまいました。バトルのときスキルを変えるところでしっかりクリックしているのですが、使えません。どうしたらいいでしょうか?大変初歩的な質問だとおもうのですが、初心者ゆえのものとして大目に見てください。よろしくおねがいします。

やべっち5/4 20:41:562191cfODKdX0bIdPU||610
装備によってきまりますよ

よすぃみ5/4 20:42:566111cf294i1M.37gc||379
新しいスキルは何ですか?
スキルによっては武器の種類で技が出るものと出ないものがありますよ

りく5/4 20:45:312101cfJEB8ZKRnK6c||111
今のジョブの騎士からして、新しく覚えたスキルは大斬りでしょうね。
石斧じゃぁ強打は使えてても大斬りは使えませんw

りく5/4 20:46:102101cfJEB8ZKRnK6c||690
大斬りを使いたいのであれば、そのレベルだと鉄の剣がオススメです。

KYOーA5/4 20:50:532191cfoC3CJOSHNRs||42
わかりました。すばやいご返答ありがとうございました、完了させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト