戻る
51085一応大事な事を聞きます凌雅5/4 21:39:342192cfpUNrqe.pvi2
多重はやっぱり通報すべきですか
それと、通報するときの管理人さんに対するマナーや決まりってありますか?

5/4 21:47:592102cfwQcPBXRE70Y||153
常識をわきまえる事…これは当然の事と思います。
また、多重に関してですが…
兄弟で参加していたり等もありますので、必ずしも通報の対象となるとは限りません。
みだりに多重を行うのは、さすがにまずい様ですが…^^;

凌雅5/4 22:5:222192cfpUNrqe.pvi2||967
オークションで終了時間を間違ってしまった人に対して、同じID(IDっていうのかな?)の人が間違ってしまった人に対して『いいですよ』と許してました。しかもその後、
○○○
↑○○○です
ってもう一つのキャラで書いてます

凌雅5/4 22:6:562192cfpUNrqe.pvi2||320
もう名前書きます
cccさんと、さくまさんです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27434.html
参照

あいね5/4 22:42:402195cfJ1eCeF0xdg2||259
これだけでは多重とは判断できないと思います。
兄弟などで参加の場合、掲示板に書き込みをするときに前にログインしていたキャラ名で書き込まてしまうことがあるようなので…。
多重で悪事を働いていればもちろん通報すべきでしょうが、疑わしきは罰せず、ではないでしょうか。

凌雅5/5 0:19:322192cfpUNrqe.pvi2||151
あいねさんの言うとおり兄弟かもしれないんで通報なんてしませんけど、多重としかいえないような発言をしたときは容赦なく通報したいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト