戻る
51096質問。kmkm5/4 23:53:92184cf3GgbqzBqW7M
今アシガラMにいたんですけど、警告?赤文字で死神がちかいすぐ移動してくださいみたいなのがでたんですけどこれってなんなんですか?^^;

ダイキ5/4 23:56:462182cfMeDJZQcAODE||894
えっとですね・・・
みなさんの話だと同じ所で105回(?)戦うとその警告が出るらしいです^^
そのまま待ってれば死神と戦闘になるらしいですw
99%負けるそうです^^;
でも大鎌などの一撃必殺系なら倒せるらしいですよ^^

のり君5/4 23:56:502102cfraygBgamVnY||348
移動すれば消えますよ。
同じ場所で94回戦うと赤い警告がでます。
無視して戦うと105回までに、「死神」というつよ〜いモンスターが出てきてほぼ即死のダメージを受けます。
なので警告がでたら移動するのが1番です。

kmkm5/4 23:57:562184cf3GgbqzBqW7M||273
そぉなんですかぁ^^;同じとこでそんなに戦ってたとはw一個でも動けばいいんですか?

ダイキ5/4 23:58:212182cfMeDJZQcAODE||958
あ、94回ですか
知りませんでした^^;

ダイキ5/4 23:58:422182cfMeDJZQcAODE||9
はい
いいですよ

ダイキ5/4 23:58:592182cfMeDJZQcAODE||861
1回でも動けば

のり君5/4 23:59:82102cfraygBgamVnY||991
ハイ、移動すれば消えます。

kmkm5/4 23:59:172184cf3GgbqzBqW7M||721
ありがとぉございます^^完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト