戻る
51109おちゃるの相場を教えて下さいタッキー★5/5 9:43:372111cfOk.dA3F0luQ
題名どうりです。相場を教えて下さい

りく5/5 9:45:02101cf1rJW1hffJxQ||403
言っておきますがおちゃるは進化しません

タッキー★5/5 9:49:572111cfOk.dA3F0luQ||38
でも、あなたは「99%進化しません。
残りの1%はおちゃるのレベルをそこまで高くした方は居ないため、定かではないという意味です」といっていましたよ^^

5/5 9:54:112102cfwQcPBXRE70Y||395
その1%に掛けて、育ててみるつもりなのでしょうか…
それでもし進化しなくても、りく様を責める事はできません。
あくまで自己責任となります。

それでも良いなら募集して、そして気の向くまで育ててみて下さい。
因みに、相場はせいぜい数百G、高くても数千G程度だと思われます。
お正月祭りでの、最もザコモンスターでしたから。

りく5/5 10:0:182101cf1rJW1hffJxQ||469
そこまで疑うのならば、育ててみては?

曹操5/5 12:21:186036cfMLPWYP8JBck||694
相場を聞いてるのだからしんかについては言わなくてもいいかと

フェフェラーチョ5/6 21:1:572182cfa3z5Gcjpmy6||522
↑に同じ

フェフェラーチョ5/6 21:3:92182cfa3z5Gcjpmy6||583
あっ都様はすでに返答を・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト