戻る
51116今回の皐月祭り表のレアアイテムシロヤギ5/5 11:10:406145cf.KH/YR7kvTU
白カーネーションIは本当にあるのでしょうか?
そしてあったなら、相場を教えてくださいませ。
急ぎではありません。

そしてかしわもち?の出現確立・相場なんかも募集

5/5 11:13:562102cfwQcPBXRE70Y||200
シロヤギさん、今日和です♪
白カーネーションIですが…「ゆんゆん。」さんが見事に所持しておりますよ(ノ´∀`*)
かしわもち?のドロップである事は、間違いない様です。

また、かしわもちの出現率ですが…
個人的に、1000戦に1回程の出現率と思っています。
1000戦中に3回会えた事もあれば、3時間(3000戦程)で1回しか会えない時もありましたので…

シロヤギ5/5 11:18:516145cf.KH/YR7kvTU||915
|w・)ノ こんにちわですーっv
|w・`)  かしわもち?・・・そんなレアっ子ですかー
      ゆんゆん。しゃま、凄過ぎますねorz
      貴重な情報ありがとうです。ちょいと粘ってみます。


1000回に一回として、レアドロップ・・・・うぅん、気が遠くなりますorz

シロヤギ5/5 11:19:246145cf.KH/YR7kvTU||870
|w・)ノ 相場とか相場とか相場とか、何かそんな情報まだ求めますー

ゆんゆん。5/5 13:0:202202cfNqhoYgRQook||718
この白カーネーションはいただきものです。
どこかで購入されたものだそうです。
あまりでまわってませんよね。
「かしわもち?」は1000回に1回もでないかもです。
3回あって、1回仲間になりましたが、何も落としませんでした。

シロヤギ5/5 18:24:506145cf.KH/YR7kvTU||873
煤bw・)ご本人様まで来て下さって、真ありがとうございます
     そうですねぇ、全然出回ってませんね;
     頂き物なのですか、いやはや人徳のある。羨ましい限りです〜
     実はヤギもプレ用に探しているのです、自分で取れれば何よりなのですが・・・

     な、仲間になりましたか それだけで羨ましいですわ・・・!
     根気強く頑張ってみます。ありがとうでした。

     完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト