戻る
51129天罰の回廊ZiGOROゥ5/5 14:18:472182cf7HvU9uHNOQA
やっと古代が装備できたので天罰の回廊に向かっています^^(怖いので3回戦闘ですぐ抜ける予定w)

今プラチナを忘れて攻撃は放題任せなのですが天罰の回廊もプラチナ有効なのでしょうか?
かなり限定されますが宜しくお願いします(__*)

運装備なし、ラッキー無しでどれ程の確立で真珠が取れるかも教えて欲しいです (´▽`A;)

hanako5/5 14:26:22182cfowVVfOhva5k||140
ZiGOROゥさん<こんにちわ〜
天罰はプラチナじゃなくて通常の武器で大丈夫ですよ^^

確立は^^;私の場合ファラオ+クラソナ+アンシェントシールドでいくのですが
ラッキーなしだと・・・収穫0がほとんどです・・orz

ご参考までに

ZiGOROゥ5/5 14:29:122182cf7HvU9uHNOQA||923
hanakoさんこんにちは^^

プラチナじゃなくてもOKなのですね。良かったですw
今エナスラの回復も殆ど機能せず減っていく一方だったので^^;

ファラオでもきついですか><自分は期待せずに行ってみますw
レスありがとうございました(__*)参考にさせていただきます。

ではhanakoさんに感謝しつつ完了します〜

ZiGOROゥ5/5 14:36:162182cf7HvU9uHNOQA||423
15回戦闘で収穫無しでしたw(当たり前)

抜けられた事が良かったです。サマービーチですごいホットしていますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト