戻る
51138ホークルタワーの最上階まで行けない…りさ♪5/5 16:48:22211cf1ANeOKYE8lI
ホークルタワーの7階くらいになると、ベイビー団、ドワーフ団が出てきますよね!?
HPが130もあるのに倒せないんです…連続攻撃をされて。
やっぱり私のLVで行くことは、むずかしいのでしょうか?
どなたか、教えて下さいm(__)m

ロード5/5 16:50:492182cfnw8nJzpyzE.||681
ペットによります

サハリ・サハリ5/5 16:51:276046cfmdyYPlCAcAc||465
聞くまでもなく、倒せない=最上階は無理ということでしょう。

りさ♪5/5 16:52:242211cf1ANeOKYE8lI||770
前は、グレートハーピー、大豆くん、零式などで行きました。

テリヤキ5/5 16:53:162182cf8WqngGA0YQg||226
HPが130もある<少ないなぁ(ぁ
そんなんじゃ最上階行かないほうがいいよ

りさ♪5/5 16:55:22211cf1ANeOKYE8lI||655
早速、意見ありがとうございます☆
サハリ・サハリさん、倒せないけどどうにかして、行くことは出来ないかなと思って、ここにスレを立てました。

りさ♪5/5 16:55:362211cf1ANeOKYE8lI||894
どのくらいHPがあれば、いけると思いますか?

テリヤキ5/5 16:56:402182cf8WqngGA0YQg||145
あの〜、海賊にならずに戦士とか騎士とかだったらそのLvでいけたと思います(ぁ

りさ♪5/5 16:58:422211cf1ANeOKYE8lI||362
そうですか〜でも今頃変えられないし…(ぁ

テリヤキ5/5 17:0:52182cf8WqngGA0YQg||828
転生すればいいだけだ(ぁ

もにか5/5 17:1:242211cfyOkpxQK08uk||956
りさ♪さんのHPでも倒せないと言う事はありません。
ですが、今現在の状態ではまず無理でしょう。
改善すべきはペット・武器・防御力上昇です。
まずペットですが、海賊でしたら自分のステータスの影響を
あまり受けず戦士系でもそれなりに使える属性ゴーレム*2が良いでしょう。

攻撃面の補強として、ペットだけでは不十分です。
武器は多少攻撃力低くなっても良いので人系強打の武器にしましょう。

そして今現在、一番相応しくないと思うのは防御です。
〜団は5連続攻撃ですので、一回辺りのダメージを減らすことでの効果は
通常の敵以上に大きいです。最悪、アクセ*3・脚・頭・を変えましょう。

kmkm5/5 17:2:152184cf3GgbqzBqW7M||298
っていうか、防御力あげればいまのままいけるのでは?^^;

もにか5/5 17:2:272211cfyOkpxQK08uk||468
そして〜団が出る階数では、必ずHP150はキープしましょう。
防御45以上でしたら必殺が連打でこない限りはほぼ倒せると思いますよ。
頑張ってください。

りさ♪5/5 17:2:302211cf1ANeOKYE8lI||694
ぇ…でも転生はもうちょっとレベルが上がってからしようと思います。
それに海賊は、G貯まっていいですしヽ( ・∀・)ノ

テリヤキ5/5 17:3:492182cf8WqngGA0YQg||429
頑張ってくだされw

りさ♪5/5 17:6:22211cf1ANeOKYE8lI||641
なんだか貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
でも、今はお金がないですから…何も買えないし。
がんばって、少しずつ変えて行きたいと思います♪

tome5/5 17:7:42201cfxhpD0q.g1oI||531
全然話し違って答えになってないですけど、『まだ無理』なので無理に行かなくても
いいと思います。 実際行っても何もないですし、ドワ団たちと連戦するには
まだまだ能力・装備必要です。

それより、聖なる武器を持って墓地へ向かう方がずっとレベル上げるの楽と思います。

りさ♪5/5 17:7:122211cf1ANeOKYE8lI||26
防御力をもうちょっと、上げたほうが良さそうですね^^;
テリヤキさん、ありがとうございます(●‘v^)b

りさ♪5/5 17:8:352211cf1ANeOKYE8lI||987
墓地ってどこですか?

もにか5/5 17:13:122211cfyOkpxQK08uk||912
半獣の村からでしたら、
虹の草原〜2⇒虹の草原4・5⇒静かな森〜2⇒墓地
となりますよ。平均経験値20強くらいでしょうか・・
ですぽよ(経験5)出ますので何ともいえませんがw

ですがどちらにしても、防御&ペット改善は必要かなぁ…と思います。

りさ♪5/5 17:17:92211cf1ANeOKYE8lI||955
レス、ありがとうございます!!
ペットどんなのがいいと思いますか?

もにか5/5 17:20:42211cfyOkpxQK08uk||333
えーっと・・・私何か色々言っちゃってるので、
よろしければ私がコーディネイトしましょうか。
あまりレスする事もないので、たまには・・・(笑

チャットの方が良いかなと思いますので、
一応一時HOME許可しておきますので来ていただければ幸いです。
no.143206です

りさ♪5/5 17:21:152211cf1ANeOKYE8lI||271
是非行かせて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト