戻る
51146なんか・・・?コゴミ5/5 17:50:392102cf0dEGK96d1tM
なんか、輝く草原で、レベル上げしていて、HPがピンチになって、いつもなら、
「危険!町に戻って回復しよう」と出るのに、さっき、「死神の気配がする・・・移動しよう」とか出たんですけど、いったいなんなんですか?
教えてください。

眞裟斗5/5 17:53:72102cfKEPHcvLmaqs||811
そのまま戦ってたら確実に負けます。

りく5/5 17:53:72101cf4ZFhYL9aaNo||947
死神が近づいて来てるんですよ(ぁ

正義の味方!!?5/5 17:53:242182cfhB7avP5QeEA||879
動いた方が、いいですよ闘っても100パーセント死にます(経験者です・・・)

のり君5/5 18:1:302102cfraygBgamVnY||807
過去スレ、51096(kmkmさんのスレ)をごらんくださいませm(_ _)mペコリ。。

サハリ・サハリ5/5 18:4:16046cfmdyYPlCAcAc||741
この人の質問に答える必要は無いですよ、皆さん。

答えてあげても、何も言わずに完了しますからね。

サハリ・サハリ5/5 18:8:86046cfmdyYPlCAcAc||435
完了希望

ピマ5/5 18:9:402194cfCCPStIMF2mY||644
横レス失礼します!!

コゴミs110G返してください!!

サハリ・サハリ5/5 18:26:576046cfmdyYPlCAcAc||676
ほ〜ら、やっぱり何も言わないで完了押した。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト