戻る
51152祭り裏についてさおりたん5/5 18:34:392191cfvTip6ZmV/Kg
私のステで裏に行けますか?
また、
どんな敵(行動等)が出るのでしょうか?
どなたかお願いしますm(_ _)m

よすぃみ5/5 18:55:16111cf294i1M.37gc||55
聞いた話ですが、属性の塔の50〜70階くらいの強さだそうです。
死者系のモンスターも一部でるらしいですよ。
なので、ちょっと難しいかも知れません(^^;

さおりたん5/5 18:56:572191cfvTip6ZmV/Kg||125
情報有難う御座います^^
どなたかにお譲りしようと思います。。。

よすぃみ5/5 18:57:406111cf294i1M.37gc||270
もしよかったら売っていただけませんか?

よすぃみ5/5 18:58:16111cf294i1M.37gc||630
あつかましくて申し訳ないのですが(^^;

さおりたん5/5 19:2:492191cfvTip6ZmV/Kg||723
お売りします〜^^
買いたい掲示板行きますね。

よすぃみ5/5 19:3:286111cf294i1M.37gc||207
おねがいしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト