戻る
51157質問です。。。。ボレロ5/5 19:39:592102cfDRe3DUL4RLc
@火の塔75階に道具屋はあるんですか?
A道具屋には何が売ってますか?
B僕は道具屋に行けますか??
Cペットはこのままで行っても大丈夫ですか??
D74階と76階だったらどっちで育成したほうがいいですか?
この五つを教えてください。。。
スキルにアイスアローがあります。。
火の記憶で70Fに行くつもりです。。。
教えてください。。お願いします。m(_)m

填空5/5 19:51:492202cfvlxJ56xbtQk||28
やぁwボレロsw試しに捨てペットで行って見たらどうだい?

ウラキ5/5 19:52:122218cfQ3oB9QMukCM||668
@土の塔にしかありません。
A冒険の書参考
B土の塔だったら、65階で連戦できるなら、大丈夫です。(土の塔です。
C変えたほうがいいです。
D76階のほうがいいですが、弐式が出る可能性があります。

ボレロ5/5 20:21:322102cfDRe3DUL4RLc||418
情報ありでした^^;;

秋茜5/5 20:24:211332cfpc28whMae/k||726
水か火の塔の居住区周辺(51F)がよいかと。
いずれの塔も60F以上は危ないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト