戻る
51159お金が欲しいんですがムネオ5/5 20:9:262195cfb6JQfD9Dlvo
現在カレットを買ってHOMEをたてようと悪戦苦闘中です。
お金を貯めていますが思うようにいきません。
一回の戦闘で海賊+商売で一気に倍額を狙っているのですが、うまくいかないんです。いいスキル(ペットはこのままで)はないでしょうか?また今の自分はどこで稼げばいいでしょうか?

ウラキ5/5 20:10:492218cfQ3oB9QMukCM||287
ゴブリン宝物庫ではどうでしょうか。

かーび!!!5/5 20:23:462191cfRmQrB7FdS6A||500
もらえるGを高くするのではなく、高額アイテムをドロップする敵を狙った方がいいと思います。

はるみ5/5 20:43:552221cffzaPeX7Tz7Y||378
少しきついかもしれませんがホークルの7F(団しか出ないところ)がお金も経験値もたまりますよ

にしやま5/5 20:49:66146cfFUt4K66yqrY||445
スポ海やパーケット海だとそこそこ売れるアイテムをドロップしますよ、トライバル系やマーメイテイル拾ったら上手くいけばカレットと等価交換できますよ

ムネオ5/5 20:50:62195cfb6JQfD9Dlvo||858
今題を見たらクレクレっぽく見えて紛らわしかったですね。すいません。
情報ありがとうございます。早速宝物庫やホークルに行ってみたいと思います。
完了。

ムネオ5/5 20:51:372195cfb6JQfD9Dlvo||384
にしやまさんかぶってしまいすいません。
運が低いのですが、リアル運に賭けて海にも出てみたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト