戻る
51162炎豹さま、ご覧ください^^keiyuuki5/5 20:52:222201cf8QlEbL/eYwg
買いたい板73913のことなのですが、ネコスーツ(下)の依頼が完了いたしました♪
そこで差し上げようと思っていたのですが、現在育成を始められたご様子…。
いかがいたしましょう?

ネコスーツ(上)とネコフードに関しても育成を始めていて、今Lv3になりました^^
趣味なので、出来ましたら差し上げますね☆
いつぞやのお礼でございますm(_ _m)

炎豹5/5 20:57:462022cfNeggUmVxp7E||244
あぁ、もう自分で育てていますので大丈夫ですよ(´ー`;;)
ネコ装備はkeiyuukiさんのものにして下さいね♪
本当にご迷惑をばお掛け致しましたm(_ _;;)m

炎豹5/5 20:58:542022cfNeggUmVxp7E||274
ネコ装備の依頼達成されましたら一緒に猫になりましょうね(^-^;)
本当に、keiyuukiさんの心遣いに感謝致します(・人・*)

keiyuuki5/5 21:0:42201cf8QlEbL/eYwg||603
あら、よろしいのですか(T T)
では、ネコスーツ(上)とネコフードくらいはお届けできるように頑張りたいと思います♪
炎豹さまも育成頑張ってくださいね☆

keiyuuki5/5 21:0:462201cf8QlEbL/eYwg||73
一緒にネコ!
よいですねぇ♪
頑張ります〜☆

炎豹5/5 21:1:422022cfNeggUmVxp7E||950
そうでしょう♪
一人でこつこつ依頼達成するよりは楽しいですしね(^-^*)
是非装備自慢に載せてやりましょう!

keiyuuki5/5 21:4:212201cf8QlEbL/eYwg||361
はい、頑張ってみます〜♪
これでレベルあげも出来るので1石2鳥ですねw
装備自慢、ぜひぜひご一緒に^^

keiyuuki5/5 21:5:482201cf8QlEbL/eYwg||794
では、連絡が取れましたので完了とさせていただきますm(_ _m)

下とフード、2セットできたらお送りしますわw
と、こっそりつぶやいて去りますね〜ノシ

炎豹5/5 21:8:472022cfNeggUmVxp7E||263
私も育ててますからね!
負けませんからね〜(#`□´)ノ
(依頼ペットはちゃんといますので私の事は気にしないで下さいな♪)

keiyuuki5/5 21:14:32201cf8QlEbL/eYwg||465
あら、負けてくれないのですかw
じゃぁ、一緒に頑張りましょう〜☆

なかなか御礼のタイミングは難しいですね><w

と、やっぱりのぞきにきてみました^^

炎豹5/5 23:12:222022cfNeggUmVxp7E||821
ふふふ、私はもう依頼終わりました〜♪
(お友達の協力もありましたから(^-^*)
猫フードは…あんまりいらないと思ってますから(←ぉぃ
だってフレームつけなければ、、頭装備出来ませんし。。
育成頑張って下さいね♪

keiyuuki5/6 1:55:492201cf8QlEbL/eYwg||180
あら、あっという間に終わってしまわれたのですねw
負けちゃいました(T−T)
私も今から頑張りますわ〜♪
4点セット作っちゃいます^^

フレームよいですねぇ(^o^)b
魚を狙う猫炎豹さんw

keiyuuki5/6 12:2:136112cfW0WQLRXxwtM||567
遅ればせながら、私も終わりました〜♪
あとは、ネコミミも頑張ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト