戻る
51178ましゃさんへいい子5/6 13:38:96039cf4q4IIer595c
お祭りお疲れ様(* ̄0 ̄*)成果はいかがでしたか?
お借りしていた「黒真珠」2個お返ししたいのですが、時間が合わないといけないので
一応ホームに出してあります。売却される予定はありませんよね?
もし売る事がありましたらお知らせいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

ましゃ5/6 16:57:222184cffOoNLK9av36||733
おつかれさまですー。連日の野宿が身を結び、成果はまぁ、まあまあですね☆猫だけ大量になついたので、絵もかわいいですし、もし未ゲッツでしたら1匹くらい里子にださせますよー。

黒真珠了解です。今のところ売却の予定は... ありませんね(><現在手持ちは4個しかないので・・すみません。。天罰の回廊、最近はどうなんですかね??やっぱりエスナラが弱くなってきつめなんでしょうか。祭りも終わりましたし、ちょっと行ってみようかと思います。。

後ほど引き取りに参りますー、ではではまた。。失礼しますー。

いい子5/6 17:18:526039cf4q4IIer595c||444
ああ、いまいらしてるんですね!帰ってきたところです。
本当にありがとうございました!猫見ましたよ、ホームで。可愛いですね。
欲しいです。後で買いに行きます。

ましゃ5/6 17:23:132184cffOoNLK9av36||581
ちょうど引き取りに行っていたところでした^^猫いりますか?では予約で出しておきますねー。

ましゃ5/6 17:25:162184cffOoNLK9av36||923
今予約出ししておきましたー。南町534の方です。どうぞどうぞ☆

ましゃ5/6 17:58:382184cffOoNLK9av36||970
今日はひさしぶりの仕事でいい具合に疲れたので、早めに晩酌の時間です^^2時間後くらいにまた覗きに来ますねー。その後いい気分で天罰の回廊にフラフラと向かおうかなぁと^^ではではまた後程。。

今日の酒はうまそうだ(*´ェ`*)

いい子5/7 1:2:496039cf4q4IIer595c||560
ごめんなさい!放置しっぱなしで。
猫ちゃん、いいのでしょうか?連れてきちゃいました。
いろいろお持ちなので恥ずかしいんですが、ほんの気持ちばかりもののを
お渡しします。本当に有難うございます。大切に育てますね。
それにしても超可愛い装備ですねd(^-^)!
キンタカットいいな〜。私は金太郎ゲットできませんでした><
何だか気分が良さそうでこっちまで楽しくなるレスでした。
お疲れ様(o ̄∇ ̄)o。天罰の回廊って行ったことないです、まだ。
では頑張ってください!(llllll´▽)/☆\(^_^ )カンパーイ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト