戻る
51192このアイテムが僕に装備できるか教えてください。トミタ5/6 17:49:172191cfljfFLr/OGXM
大王と戦ってゲットできる「僧衣上」と「僧衣下」などは、ネクロマンサーは、装備できるでしょうか?
教えてください。

トミタ5/6 17:50:162191cfljfFLr/OGXM||418
他の「大数珠鉢巻」と「錫杖」と「御札守り」なども装備できるか教えてください。

aqua5/6 18:0:202199cfSCvy26sInNw||527
僧衣(上)(下)装備できますよ
今、着てみたので大丈夫です

トミタ5/6 18:1:462191cfljfFLr/OGXM||663
ありがとうございます。

トミタ5/6 18:2:132191cfljfFLr/OGXM||544
他の者はどうでしたでしょうか?

aqua5/6 18:4:262199cfSCvy26sInNw||548
他は手元にないのでわかりませんでした

トミタ5/6 18:5:342191cfljfFLr/OGXM||778
そうですか・・
でも、教えてくださりありがとうございました。

りく5/6 18:20:202101cfccroOtEL1p6||466
装備レベが足りませんけどね^^;

トミタ5/6 18:23:542191cfljfFLr/OGXM||207
りくさん、そうですけど80ちょっとになれば、ネクロマンサーになりますので、そのために聞きましたw

トミタ5/6 22:36:412191cfljfFLr/OGXM||810
もう来なそうなので、完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト