戻る
51200青龍についての質問りく5/6 18:29:582101cfccroOtEL1p6
僕のステで倒せますか?
また、装備はヴァルカン系とアイス∞系どちらが良いでしょうか?

シャッフル5/6 18:33:92221cfHAxE7sFSNKk||921
先ほどは情報提供アリでした^^
自分のステ(アクセはパンプリング×3)で平均400のダメージで倒しました。
参考になれば嬉しいです。

りく5/6 18:34:62101cfccroOtEL1p6||760
シャッフル様どうもです^^
青龍は水属性の攻撃をしてくるのですか?

正日5/6 18:36:242202cfIk0RleDPOuw||837
確かブリザードを唱えてくるそうです
それ以外は普通攻撃のみだったと思います

シャッフル5/6 18:36:392221cfHAxE7sFSNKk||692
ブリザードで足止め攻撃してきます。
自分は短期戦で済んだのであまり関係無かったけど、長期戦は厳しいかもしれませんね^^;

りく5/6 20:8:522101cfSR7LJJYLmVo||402
お二人とも有り難う御座いました^^
参考にさせていただきます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト